チャンス!今なら仮想通貨イーサリアムで稼げる?


風俗日誌

今月末に大チャンスが?!

今月末(2018年9月)にイーサリアムの

ハードフォークが予定されてるらしい。

 

ハードフォークって何?って感じだけど、

簡単に言うと新しい仕様になるってこと。

 

面白いのは、イーサリアムを持ってる人は、

仕様が新しくなった仮想通貨を同じだけもらえるってこと。

 

イーサリアムの単位はETHなんだけど、

例えばイーサリアムを3(ETH)持ってたら、

イーサリアムの3(ETH)はそのまま持ったまま、

新しい仮想通貨を3(新しい単位)だけもらえる。

 

つまり持っている仮想通貨が2倍になるってこと。

ただ、円との交換レートが同じではないので

価値が2倍になるというわけではない。

 

ビットコインも8月に分裂を起こし、

ビットコインキャッシュという新しい仮想通貨が出来たんだけど、

ビットコインを持ってた人は同じだけのビットコインキャッシュを得ている。

 

実は俺もたまたまその時ビットコインを持っていたので、

同じだけのビットコインキャッシュをただでもらえた!

ビットコインキャッシュの価格はビットコインの1割程度なので、

価値としては1割得したことになる。

 

俺の場合、持ってた額が少ないので大した儲けではなかったけど、

まとまった額を持っていたら、結構な額だよね。

 

このブログでアフィリエイト教材を紹介しているんだけど、

その教材の作者の一人がMOTO(松山太樹)さんという人で、

その人のメルマガによると、

イーサリアムは好条件が揃っているらしいので、

今が買い時みたいなんだ。

 

紹介しているアフィリエイト教材は、教材としても申し分ないのだけど、

購入後もMOTOさんがいろいろ役立つ情報をくれるのでおすすめなんだ。

 

ちなみに俺が仮想通貨に興味を持ったのもこの人からの情報。

今年の初め頃に聞いていて、

その頃のビットコインは6~7万円程度だったから、

すぐに行動に移せば7~8倍になってた!

 

ブログの中で何度も書いてるけど、

今は仮想通貨で稼ぐ大チャンスみたいなんだけど、

種類は多いし、詐欺も横行しているので素人には判断が難しい。

信用できる人からの情報を得て、すばやく行動に移すのが肝心だと思う。

 

俺も少し購入したので、今後のイーサリアムの動向が楽しみだ!

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

えっ、大阪にはソープが無い?東京からも消える?


風俗日誌

本番できる店、出来ない店を明確に棲み分けしてほしいものだ!

俺は愛知県在住なので、風俗はほとんど名古屋の店を利用している。

岐阜の金津園(有名なソープ街)も遠くないので、

何度か利用したことが有る。

 

なんとなく他の地域も調べてみたら、

大阪にはソープが無いんだって?!

なんでも万博の時に一斉摘発されたとか。。

 

日本ではなぜかソープだけが事実上本番を許されている。

大阪の人は本番したくなったら他の地域のソープに行くか、

本番禁止のはずのヘルスなどで本番するしかないってことか!

 

ソープだけが事実上本番を許されているとは言え、

実際には本番しているヘルスなどもいっぱい存在している。

ただ、そういう店は摘発の恐れがあるから要注意。

ややこしいのはソープでも摘発されることがある。

 

客も風俗嬢も、摘発されるのは勘弁して欲しいよね。

東京もオリンピックが近づいているから

一斉に摘発されて浄化されちゃうかもしれない。

こわいこわい。

 

俺は東京まで風俗に行く予定は無いから良いけど、

今東京の風俗で働いている子は気をつけた方が良いだろう。

少なくとも本番を許しているような店は危ないよ!

 

風俗嬢には、本番するのをまったくいとわない子もいれば、

本番を頑なに拒否している子もいる。

本番できる店と出来ない店をきちんと棲み分けて欲しいものだ。

 

そもそもは「ソープだけが本番できる」だったはずが、

「他の風俗でも本番できることもある」なんて状態だから、

客にとっても風俗嬢(特に本番したくない子)にとっても

めんどくさいんだよね。

 

本番が嫌な女の子は本番出来ない店で働けば良いし、

本番したい客は本番出来る店に行けば良い。

 

ヘルスで女の子を口説いて本番するのが楽しい客もいるだろう。

でも俺は「毎回本番を求められて気の毒」なんて考えちゃうし、

本番したくて風俗に行って本番拒否されるのも辛いし、

結局ソープに行ってしまう。

今は料金も大して変わらない(デリヘルよりも安いくらい)しね。

 

風俗嬢にとっても客にとっても楽しく過ごせる環境にしてほしいものだ!

なんと!お気に入り嬢が盗撮された?


風俗日誌

デリヘルで盗撮された?!

引退したお気に入り嬢がデリヘルに復帰したんだけど、

盗撮まがいのことをされたと言っていた。

具体的にどんなことをされたのかは聞いていないけど、

未遂に終わったようだから良かった!

 

その店はホテル代込みの料金体系で、

客が支払った料金の一部でホテルの精算をして、

客と一緒に部屋を出るシステムなんだ。

 

だから、客がもしどこかにカメラを隠してたとしても、

それを回収する時間的余裕は少ない。

帰り際の客の行動をチェックしておけば、

ある程度盗撮を防ぐことが出来るだろう。

 

客の部屋に行くようなケースなど、

後から部屋に入って先に部屋を出る場合は、

客がカメラを隠すのも回収するのも自在だから危険だよね。

 

今の世の中、盗撮されたものをネットに流されでもしたら

取り返しが付かない。

 

お気に入りソープ嬢も盗撮された経験が有る。

ソープだから店舗型で、客と一緒に部屋に入るから、

客がカメラを部屋の中に隠すことは難しい。

その客の場合は自分のバッグの中に隠していたらしい。

 

カメラの方に向けてお気に入りソープ嬢の脚を開かせようとして、

その行動が不自然だから気づいたって言ってた。

 

デリヘルで部屋の中にカメラを隠してたとしても、

カメラのアングルを気にした行動をとるだろうから、

客のそういう不自然な行動にも気をつけた方がいいだろう。

 

俺は盗撮にはまったく興味が無いし、

こういうことをする客には腹が立つ!

どうせなら楽しくプレイしたいよね!

 

やっぱりデリヘルは危険だなと思うエピソードだった。