引退したお気に入り嬢がデリヘルに!デリヘルは本番が当たり前?


風俗日誌

デリヘルでは本番するのが当たり前?

俺には超お気に入りだったヘルス嬢がいる。

一時期は本気で好きになってしまったほど、熱を上げてた。

 

その子は3年ほど前に引退してて、

ここ1年以上連絡も取っていなかったんだけど、

久しぶりに連絡したら、最近になってデリヘルで働き始めたらしい。

 

もともと店舗型の回転系ヘルスで働いてて、

一時期はお店でナンバー1の超人気嬢だった。

回転系ヘルスだったこともあり、本番はまったく無しの子だった。

 

引退前にお店を少し転々としてたんだけど、

その時は「通常のヘルスは本番強要が多くて嫌だ」とこぼしてた。

本番することにかなり抵抗があるみたいなんだ。

 

そんな子がデリヘルで大丈夫なんだろうかと聞いてみると、

やっぱり本番を求めてくる客が多いけど、

今のところは「店に電話する」と言うとほとんどの客が

それで引き下がるらしい。

 

今日はその子のところに行くことも出来たんだけど、

事前に予約してたのでお気に入りソープ嬢に会いに行った。

ちなみにお気に入りソープ嬢に会うのはこれで4回連続だ。

 

そして、お気に入りソープ嬢にこの話をしたら、

「はいはい(そんなわけないじゃん)」って感じで、

デリヘルで本番無しではやっていけないとのこと。

 

俺も今までデリヘル経験の有るソープ嬢に何人か会った事有るけど、

最近の若い子はみなデリヘルで本番してたと言ってた。

それも自分からすすんで本番してたりする。

「だって二人でラブホに入るんだよ~」って感じで。

 

女の子によって本番に対する感覚が全然違うみたいなんだよね。

冒頭のお気に入りヘルス嬢は頑なに本番を拒んでるけど、

他の子たちはむしろ口よりも本番の方が楽だからって感じで、

本番にまったく抵抗が無いみたい。

 

男としてはどう受け取ったらいいものなのか。

どうしてこんなに感覚が違うのだろう?

本番は好きな人とだけ・・みたいな純真な理由ではなく、

本番が気持ち良いかどうかの差なのだろうか?

 

お気に入りヘルス嬢は本番するとすぐに痛くなるって

言ってたことがあるから、本番が気持ちよくないんだろうな。

何人もと本番するのは苦痛なんだろう。

 

俺はデリヘル未経験者なので、

俺自身はデリヘルで本番できるかどうかの実感は無いけど、

今どき本番無しでは人気が出ないってのは事実なんだろうな。

 

特に若い子達が簡単に本番を許してるみたいだから、

年増の風俗嬢が本番無しでは太刀打ちできないだろう。

 

お気に入りヘルス嬢も昔は超人気嬢だったけど、

本番無しでは客が付かなくて稼げなくなるのかなぁ。

そしていつかは本番解禁しちゃうのだろうか。

 

まぁ、とりあえず1回会いに行こうと思っている。

俺にとって初めてのデリヘル。デリヘルデビューだ!!

 

続きの記事

⇒デリヘルデビュー!お気に入り嬢がデリヘル嬢として復帰

実は女の子が高収入を得られるのは風俗嬢だけじゃない!


風俗嬢の人生プラン

風俗嬢以外にも高収入を得られる方法はある!!

 

貧困で大学に通えないから風俗で働く子がいる、

そんなニュースが一時期よく流れてた。

 

貧富の差によって学歴も変わってしまうなんて、

気の毒だし、決して良い社会とはいえない状況だと思う。

 

でも、お金が無いから風俗で稼ぐという発想は、

あまりに短絡的な気がする。

実際、男にはそんな選択肢はほぼ無いに等しいし。

 

ネットビジネスで稼いでいる川島和正さんという人は、

そんなニュースを聞いて、

「ネットビジネスならいくらでも稼ぐ方法は有るのに」

という趣旨の事を言ってた。

⇒川島和正さんのメルマガ

 

昔ならいざ知らず、

今はネットビジネスで誰でも稼げる可能性があるんだ。

 

「誰でも簡単に稼げる」とは言わない。

特に最初の内は面倒な作業をいっぱいする必要があるし、

途中で諦めずに継続する持久力・忍耐力も必要になる。

 

でも、普通に働くよりもずっと稼げる可能性が有るんだ。

そしてうまく軌道に乗れば、

ほとんど働かずにお金だけ入ってくる事だって可能なんだ。

 

風俗で働くことに抵抗が有って、

「仕方なく風俗で働く」と考えている子は

ぜひネットビジネスをすることを検討してみて欲しい。

 

ただ、風俗嬢の多くは働きがいを感じてるのも事実。

人の役に立って、直接感謝される職業だから。

風俗で働くことに抵抗の無い人は、

風俗で充分に稼ぐといいと思う。

 

風俗で働いたとしても、そう長く高収入を得られるわけじゃない。

歳を取ればいつかは引退することになり、

引退後に稼げる職種を見つけるのはなかなか困難なのが実情。

 

風俗嬢で稼いでいる子も、

将来の事を考えたらネットビジネスを少しでも学んだ方がいいだろう。

 

ネットビジネスで稼ぐ方法を無料で教えてくれるサイトがある。

いろんなネットビジネスがあり、

すぐに収入を得られるものも有る。

時間の有る時に覗いてみたら良いと思う。

ライセンス+

 

もし興味のわくものが有ったら、ぜひ実践してみて欲しい。

学んだだけで実践しなかったらほとんど意味が無い。

行動しない限り、何も変わらないから。

パソコンが使えないって子も、スマホだけで稼ぐ方法もあるよ。

 

今なら仮想通貨も狙い目だよ。

人類史上最大のチャンスという人もいる。

⇒風俗で稼いだ金が何倍にも膨れる?!今話題の仮想通貨で稼ぐ!

驚きのサービス登場!!ネットビジネスを無料で学び放題!


風俗嬢の人生プラン

驚きのサービス!ネットビジネスを無料で学び放題!!

 

風俗嬢は一般の仕事よりは高収入を得やすい。

でも昔ほどは稼げなくなっている。

それは風俗嬢の数が増えているのが主な理由。

いわゆる供給過多の状態。

 

うまく人気風俗嬢になって稼げたとしても、

あまり長く続けられる職業ではない。

だからこそ、他の収入源も持った方が良い。

 

今はネットビジネスを活用すれば、

誰でも比較的簡単に稼げる時代なんだ。

 

たとえばメルカリなどを使って、不要になった物や、

安く仕入れたものを売ればそれだけで稼げる。

それがセドリと言われるネットビジネス。

 

俺が一番すすめているアフィリエイトもそう。

誰でもすぐにってわけにはいかないけど、

俺もまだまだあまり稼げていないけど。。。。

 

ネットビジネスを始めようと思っても

最初はどうすれば良いかわからないし、

いきなり教材とかで金を使うのは抵抗が有るよね。

 

でも、驚くようなサービスが登場したんだ!

ネットビジネスを無料で学び放題!!

 

セドリやアフィリエイトを始め、

ネットビジネスのことを初心者でもわかるように説明してくれ、

どうすれば稼げるかコツまで教えてくれるんだ。

 

それらが全部無料ってんだから、学ばなければ損だよね。

 

そしてどれかぜひ実践してみて欲しい。

始めなければ何も変わらないし、

身に付くわけがないから。

⇒行動に移さなければ何も変わらない!

 

そして自分に合ったネットビジネスがきっと見つかると思う。

他に収入源が出来れば、将来の不安は解消するよね!!

 

この驚きのサービスの名はライセンス+

 

俺もここで色々勉強しようと思ってる。

 

今なら仮想通貨も狙い目だよ。

人類史上最大のチャンスという人もいる。

⇒風俗で稼いだ金が何倍にも膨れる?!今話題の仮想通貨で稼ぐ!