どうなの?地元の風俗で働いたら知り合いが来ちゃう?!

風俗嬢のための風俗講座
知ってる人が来客してこないかな?
外でバッタリ会わないかな?

風俗嬢にとって、お客に関する不安事といえばこの2点だろう。

知り合いが来客してしまう

外でばったり常連客と会ってしまう

この2点に関して、お気に入りソープ嬢に聞いてみた。

 

知り合いが来客してしまう

本人の話、友達の話も含めてこんなエピソードを聞けた。

 お姉さんの元彼

「お姉ちゃんと付き合ってる時もお前とやりたかったんだよ」

なんて気持ち悪いことを言われたらしい。

 

 弟の友達

弟に「お前の姉ちゃん、風俗で働いてたぞ」と言ってきたらしい。

弟には風俗で働いてることをもともと話してたので特に問題にならず。

 

可能なら兄弟・姉妹には正直に話しておいた方が安心かもしれないね。

 

 

 以前勤めてた会社の上司

「俺がこんなとこに来てたなんて言わないでくれよ」と言ってたとか。

これなら風俗で働いてることを言いふらされる心配は無さそうだね。

そういえば、学校の先生に会ったという子もいたなぁ。

その時も相手は同じ様な態度だったような気がする。

 

男の方も風俗に行ったことを知られたくないって意識があるから、

意外と周りには知られないみたいだね。

ちなみに、これらのケースは全てちゃんと通常の接客したみたいだよ。

 

 

お父さんとバッタリ有ったなんて噂を聞いたこともあるらしい。

あくまで噂なので、本当に有った話かどうかは不明だけど、

このパターンだけは修羅場だね。。。

 

同級生なんかも接客するのは厳しいだろうね。

お気に入りソープ嬢は、

もし同級生が来たらチェンジをお願いするって言ってた。

 

 お店の対策

ソープだと待合室にいる客の顔をモニターや覗き窓で

確認できるようになってて、会う前にNGを出せるみたい。

それなら安心だよね。

 

デリヘルの場合は客の携帯番号で知り合いかどうかわかる

って聞いたことがある。

 

回転系ヘルスでは、女の子が事前に客の顔を確認するのは不可能。

完全にバッタリ会ってしまうことになる。

 

店舗型のヘルスやピンサロはどうだろう?

店によるだろうな。

ソープ同様の確認をさせてくれる店も有るかもしれない。

高級店ならきっとそうだと思う。

 

外でばったり常連客と会ってしまう

お気に入りソープ嬢の場合は、ホームセンターで会ったくらいだと言ってた。

お互い1人だったらしく、少し会話したらしい。

 

バッタリ有ってもそっとしておいてくれれば良いんだけど、

無神経に話しかけてきたり、

ネットの掲示板に書き込んだりされると邪魔臭いね。

 

でも男の方も風俗に行ったことは隠したいケースが多いから、

直接話しかけてくることは少ないんじゃないかな。

ネットの掲示板は有ること無いこと書かれるから気にしないのが一番。

 

お気に入りソープ嬢は掲示板に「実は結婚してる」って

まったく嘘を書かれたって呆れてた(笑)

ほんとに風俗嬢は掲示板の記事なんて気にしない方が良い!

風俗日誌
お客様は神様です??

ネットの掲示板なんかを読むと、

風俗で働く女の子を悪く書いている記事をよく見かける。

関係のない俺が読んでも気分が悪くなるくらい。

お前は何様のつもりだ?って。

 

中には風俗嬢が、他の風俗嬢を悪く書くケースも有るみたい。

ライバルを蹴落としたいってことだろう。

 

風俗って当たりハズレが大きいから、

他の人がハズレを引かないようにって、

親切心のつもりで書いてる人もいるだろう。

 

でも、そういう記事は読んでて嫌になるよね。

その人にとってはハズレでも、他の人には当たりって事も有るし。

人と人が直接接する仕事だから、相性ってのもあるからね。

 

昔から「お客様は神様です」なんて言われるけど、

客だからって横柄な態度を取るのはどうかと思う。

そういう自分は客として、人としてどうなんだって思う。

 

商売なんて本来は「ギブ・アンド・テイク」、

「ウィン-ウィンの関係」であるべきだよね。

性的サービスを受けて満足する客と、報酬を得て満足する風俗嬢。

両者が満足できる関係でないとね!

 

今はいろんな人が情報を発信して拡散される時代。

風俗嬢にとっては自分の辛い記事がいっぱい溢れることも有るでしょう。

でもそんなの出来る限り気にしないで欲しい。

全ての人に好かれるなんて無理なんだから。

 

誠意を持って仕事をしていれば、

必ず応援してくれる客(常連)が現れるから。

 

ネットの掲示板で悪口を書くような客なんて、

二度と指名してくれない方が良いし、

そんな記事を信用するような男もあまりまともな客じゃない。

 

地道に続けてればそんな記事が出ても人気は維持されるよ。

ただ、「誠意を持って仕事する」ってところは守って欲しい。

そうでなければ、悪く書かれても仕方ないって事になっちゃうから(笑)

 

他の風俗嬢を蹴落とそうと思って悪く言うのも避けた方がいいよ。

普通、人の悪口を言っている人に対して好感は持てないからね。

悪口を言うことで自分の印象も悪くしてしまう。

因果応報ってやつだね。

 

結局、地道に誠意を持って働く子が人気を得るって事。

長く働いて着実に稼ごうと思ったら、それが王道だよね。

げっ、お気に入り嬢の当日キャンセル!!他に行く?1週間おあずけ?

風俗日誌
お気に入りソープ嬢が当日キャンセル!

今日はお気に入りソープ嬢に会いに行く予定だったけど、

体調不良で休むと連絡が入った。残念だけど仕方ない。

 

本人から直接早い時間に連絡が入ったからありがたい。

家が少し遠いので、店に着いてから休みを知ったらきついからね。

予定を変える時間的余裕も出来るし。

 

行く気満々だったので、他の店に行こうかとも考えたけど、

当日に予約を取るのは人気のある子だと難しいし、

なんか面倒なので、来週行くことにした。1週間のおあずけだ。

 

新しく若い子と遊びたいという気持ちも有るけど、

今はなんとなく、慣れ親しんだお気に入りソープ嬢と楽しみたい気分なんだ。

初めて会う子だとそれなりに気を使っちゃうからね。

 

客にとって、風俗は当たりハズレが大きいからね。

お気に入りソープ嬢なら間違いなく楽しめるから気楽なんだ。

 

このブログでも何度か書いてるけど、

常連と直接やり取りすると、今回の俺みたいに客を逃しにくくなるよ。

何の商売でもそうだけど、いかに常連客を増やすかが鍵だね。

 

みんなも良い常連客をたくさん作れると良いね!

少しでも役立てるように色々書いてるから、

このブログを読んでくれた子が俺のお気に入りになる日が来ると良いな。