実は人生を変えるには環境と習慣を変えるべき!

投資日誌
今年も3ヶ月経過。新たに何か始めた?

早いもので年が明けて3ヶ月が過ぎようとしている。

年初に今年の抱負を掲げた人も多いだろう。

ちゃんと実行できてる?

 

日本の場合、年度という独特の暦が有って、

この春に環境が大きく変わる人も多いでしょう。

もし何も実行できていない人は、

この時期に自分を見つめ直すと良いんじゃないかな。

 

俺もあまり人のこと言えないんだけどね。

っていうか、むしろ自分に向けて書いてる感じだね。

 

人生を変えるにはマインドが大事と言われているけど、

マインドだけ変えようと思ってもなかなか難しく、

環境や習慣を変える必要があるんだって。

 

俺も通勤中に自己啓発に関する音声を聞く習慣を身につけた

今年はまだそれくらいかな。。。

音声を聞いてるだけで、まだ特に何か変わったわけでもないし。。

 

今の生活に満足していて、将来的にも何も不安の無い人は良い。

でも、そうでない人は何かしないとね。

行動しないと何も変わらない

 

俺がずっと読み続けてるメルマガを書いている川島さんによると、

一生懸命生きている人はほとんどいないから、

正しい方法で一生懸命やれば、ほとんどの世界でトップクラスになれるって。

 

一生懸命といっても、ちょっと面倒なことを嫌がらずにやるだけで良いって。

ほとんどの人は面倒なことは全然しないから。

 

風俗嬢の場合なら、人気を得るために

 客の変わりに予約を取る(姫予約)

 客の誕生日にメールを送る

みたいなちょっと面倒なことをするだけで大きな成果を得られたりする。

 

このブログでも何度も書いてるけど、

風俗嬢ってそんなに長く出来る職業じゃないし、

人気次第で収入も大きく変わってしまう。

 

何かするかしないか・・・その差はほんとに大きいと思う。

人気風俗嬢になって楽しく稼ぐか、新たな収入源を得るか、

お互い、何か行動に移して幸せになろうね!!

やっぱ、お気に入りソープ嬢が恋しい?!

風俗日誌
お気に入りソープ嬢が恋しい?!

前回はお気に入りソープ嬢のところに行くつもりだったのが、

直前になって、その前に会った平成生まれソープ嬢のところに行った。

「やっぱ、若い子の方が良いよなぁ」なんて思いながら。

 

ちなみにお気に入りソープ嬢は今年30歳になる。

少し前までは「30歳になったら辞める」と言ってたが、

最近は「まだ通用しそうだからもう少し続けようかな」なんて言ってる。

 

平成生まれソープ嬢、前回の記事にも書いたけど、

特にどこが悪いってわけじゃない。

でも、なんかお気に入りソープ嬢に会いたくなってしまった。

 

何が違うんだろう?

まぁ一言で言えば、お気に入りソープ嬢は楽しくて気持ち良いから。

⇒なぜか何度も通ってしまうお気に入り風俗嬢
⇒やっぱりお気に入り風俗嬢は最高!その理由は?

 

フェラも気持ち良いんだ。

イかせようとしてるわけじゃないからゆっくりした動作なんだけど、

されてると幸せな気分になれる。

あれもフェラテクニックなのかなぁ?

またして欲しいな~なんて思っちゃう。

 

今度こそお気に入りソープ嬢に会いに行こうと思う今日この頃だ。

約束してる食事もいいかげん実現させよっと!

こんな風に思えるお気に入り嬢に出会えたのは幸せだよなぁ。

 

出来るだけ長く続けて欲しいものだ。

そして、他にもそういう良い子に出会いたい!!

 

風俗嬢のみんなも、いい常連に出会えると良いね!

そして、人気風俗嬢になって常連が多くなれば、

風俗嬢を長く続けることも出来るよ。

う~ん、新お気に入り候補嬢とお気に入りソープ嬢は何か違う!

風俗日誌
新お気に入り嬢候補に会ってきた

前回行った平成生まれのソープ嬢に会いに行ってきた。

予約を取ってもらったり、前日にメールやり取りしたり、

律儀にすぐに返事を寄越して、間違いなく良い子だ。

 

今日も手抜きすることなく、しっかりサービスしてくれ、

こちらの要望もちゃんと聞いてくれるし、

会話もほとんど途切れない。

 

特に悪い点は何も見当たらない。

だけど、お気に入りソープ嬢と相手する時ほど楽しく感じなかった。

また来ようって・・・あまり思わなかった。

 

なんでだろう?やっぱり相性なのかなぁ?

会話は続いてるんだけど、あまり楽しい会話じゃなかった?

 

そうだ!こっちが一生懸命愛撫しててもいまいち感じてなさそうだった。

それが寂しかったのかもしれない。

お気に入りソープ嬢は、最近は確実にイッてくれるから。

 

思い返せば、お気に入りソープ嬢も最初の内は全然感じてなさそうだった。

やっぱり打ち解け合ってからの方が女の子は感じやすいからね。

 

そう考えると、もう少し通ってみた方が良いのかな。

でも、やっぱ次はお気に入りソープ嬢に相手してもらおう。

そう強く思ったのであった。

 

男にとっても新しくお気に入り嬢を見つけるのは簡単じゃないんだよね。

だから、女の子が常連客を増やすのもたやすいことじゃないってことになるね。

人気風俗嬢になるための方法について、

俺なりにこのブログで色々書いてるので参考にしてもらえれば。