おっぱいが小さくて魅力が無いから人気が出ない?

風俗日誌
おっぱいが小さくて魅力が無いから人気が出ない?

俺は少しロリコンの気があるから、胸はむしろ小さい方が好き。

巨乳を見て「きれい」と思った記憶は無い。

どちらかというと「醜い」と思ってしまう。

 

でも、女の子って自分の胸が小さいって悩んでる子が多いみたいだね。

風俗嬢でも同じように感じてる子が多いみたい。

俺からしたらそんなこと悩まなくても良いと思うし、人気が出るかどうかは

胸の大きさによるものじゃないって言いたい。

 

ただ、胸に自信が無いからって猫背になったり、

不自然に胸を隠したりすると印象が良くないね。

そんな人はバストアップを試すと良いかもしれない。

 

おっぱいの大きい子との差

おっぱいの中は脂肪と乳腺でできていて、

おっぱいが大きい子と小さい子の差は、

成長期の女性ホルモン分泌量なんだって。

初潮を迎える頃から20歳くらいまでの成長期に、

どれだけ女性ホルモンが分泌したかってこと。

 

女性ホルモンはストレス、睡眠不足、過度な運動やダイエットによって、

分泌量が低下しちゃうから、バランスの良い食事や充分な睡眠が重要なんだ。

遺伝的な要素は30%程度で、生活習慣による影響の方が大きいそうだよ。

 

おっぱいを大きくするには

女性ホルモンは体内で生成されるので、サプリなどで女性ホルモンそのものを

摂取することは出来ないけど、女性ホルモンに似た作用を持つ成分がある。

大豆イソフラボンが有名で、大豆製品を食べると胸が大きくなると言われている。

 

キャベツに含まれるボロンは、女性ホルモンの分泌を促すので、

大豆製品と同じようにバストアップ効果が期待されている。

他にも食事で胸を大きくする成分はいくつか有る。

 

女性ホルモンに似た作用を持つ成分で、強力なのがプエラリアという植物。

このプエラリアがバストアップサプリの主成分なんだ。

おっぱいを大きくするのは女性ホルモンで、

女性ホルモンと似た成分を摂取するから胸が大きくなると期待されている。

理に適っているよね。ただ、まだ科学的には証明されていないみたい。

サプリ13商品2

 

でもプエラリアには注意すべき点がある。

プエラリアには似た植物がいっぱい有ったり、

女性ホルモンに似た作用を持つ成分がほとんど入っていないものもあるらしい。

また、プエラリアの作用は強力なので、多量に摂取するとホルモンバランスを崩し、

生理不順など副作用が出てしまう。

 

調べてみると、プエラリアを多量に含んだ商品がいっぱい売られている。

いい加減な商品を選ぶと痛い目に遭いかねないから気をつけて!!

 

俺が調べてみた結果はここ
⇒バストアップサプリおすすめランキング

 

まだ若い内なら、ホルモンバランスを調整する作用が有るプラセンタ

サプリで摂取するのも良いかもしれない。

バストアップサプリよりも低価格で購入できるし、副作用の心配が無いから。

 

バストアップ方法には他にもバストアップクリームDVD教材

補正下着などが有るけど、胸が大きくなる理屈が俺にはよくわからなかった。

豊胸手術はもちろん効果有るけどね。

楽しそうに接客していれば、本当に楽しんで人気風俗嬢になれる!!

客から見た人気風俗嬢の接客術
楽しそうに接客していれば、
本当に楽しんで人気風俗嬢になれる!!

風俗に行くと「今日は楽しかった」と思う日もあれば、

「今日はいまいちだったな」と思う日もある。

その差って何だろう?

 

相手の子がかわいかったかどうか?

相手の子が上手だったかどうか?

もちろんそういうのも有るけど、それだけじゃない。

 

相手の子が楽しそうに接客してくれたかどうか

実はこれだと最近思うようになった。

 

相手が楽しそうだとつられてこっちも気分が良くなってくるよね?

今日は楽しかったなぁって感じた日を振り返ってみると、

だいたい相手の子が楽しそうに接客してくれてた。

011小サイズ

 

楽しそうにおしゃべりしてたり、

楽しそうにサービスしてくれたり、

楽しそうに片づけしてたり・・・。

 

そんな子に相手してもらって楽しく過ごしたら、

お客はまたその子を指名するよね。

だから、楽しく接客すれば人気風俗嬢になれるってこと!!

music002

 

最初は演技でも良いと思う。あなたが楽しい振りをしていれば、

きっとお客の気分が良くなって、お客が楽しそうに振舞うようになる。

そんな客を見て、今度はあなたが楽しい気分になってくる。

そんな好循環が生まれてくるよ。

 

ちなみに、女の子が感じるかどうかって相手に対する気持ちが大きいと思う。

見ず知らずの相手だと警戒心が有ってあまり感じないけど、

打ち解けあってリラックスすると感じるようになってくるよね。

だから、お客と楽しく接すれば、気分が良いだけでなく、

身体も気持ち良くなってきて、良いことだらけだよね!!

 

中にはどれだけ楽しそうに話しかけてもまともに返事しない客もいるでしょう。

そんな時はちょっとくじけそうになるかもしれないけど、

全ての客を満足させるなんて無理な話だから、

次の客に変わったら気持ちを切り替えて、楽しそうに振舞おう。

 

これを繰り返していれば、打ち解けた常連客が増えてくるから

演技なんてしなくても、ほんとうに楽しんで接客できるようになってくるよ。

そうすれば本当の笑顔で接客するから、ますます客は喜ぶ。

おしっこを我慢していると早漏になる?!

風俗日誌
おしっこを我慢していると早漏になる?!

今回はお気に入り風俗嬢に会いに行くつもりで、予約もしてたんだけど、

当日になって体調不良で欠勤の報せが。

日にちを変えても良かったんだけど、もう行く気満々だったので、

他の子を指名してソープに行った。

freehand002

 

これで3回連続で新しい子に相手してもらったことになる。

ちなみに全てソープ。

以前はヘルスやピンサロが多かったんだけど、最近はソープばっか。

 

俺、ちょっと早漏気味で、ソープで本番するとすぐにイッちゃうし、

実際は俺の方が断然年上なのに、ソープ嬢ってお姉さんって感じがしちゃって、

ヘルスなどでいかにも年下って感じのかわいい子に口でしてもらう方が好きだった。

 

でも最近は、ソープにもかわいい子がいて、

「俺、早漏気味だから」って初めに言って、ゆっくりプレイするようになって、

本番が無いと寂しくなってしまった。

今はデリヘルなどでも本番する子がいるみたいだけど、

俺はルールを守る主義なんで、ソープに行っている。

 

今日は暑くて、店に入る前にジュースを飲んだんだよね。

その後トイレにも行ったから大丈夫かと思ったんだけど、

ソープで風呂に入っている間におしっこしたくなってきちゃったんだ。

 

すると駄目だね。

サービスを受けてても気持ち良さに専念できない。。。

いまいち元気にならない。

一生懸命サービスしてくれて元気になったからって、

挿入したら・・・・・すぐにイッてしまった。。。。

 

ソープがあまり好きでなかった昔のように。

はぁ~ショック。

相手してくれた子は全然悪くなかったんだけど、

全然楽しめなかった。

https---www.pakutaso.com-assets_c-2015-05-YOTA82_atamakakaeru15123152-thumb-1000xauto-14192

 

行ったのは名古屋のソープなんだけど、

相手してくれた子は東京出身の子で、

東京でも一般の仕事をしているらしい。

名古屋に通っているというか、名古屋にも家があるんだとか。

 

その子の言うには

「地元の風俗で働く気にはなれない」

とのこと。地元だと知っている人が来る可能性があるからね。

 

このブログでも書いてるけど、俺はデリヘルは女の子にとって危険だと考えてて、

その子も同じ意見だったんだけど、

デリヘルで本番しちゃう子は、

「ソープだと色々サービスしないといけないけど、デリヘルなら寝ているだけで良い」

と考えているらしい。

しかも高級店を売りにしているような店なら下手なソープよりも割得なんだとか。

 

いろいろな考えがあるもんだよね。