初対面の人ともすぐに仲良し!!人に好かれる会話術

人に好かれる会話術
人に好かれる会話術

会話術に関する教材はたくさん有るけど、

その多くは女の子を口説くための会話術だから、

女の子にとってはほとんど役に立たない。

 

しかしこの教材は、男女兼用で

話題が見つからない、会話が続かない、

そんな人でも初対面の人とすぐに仲良くなれる

ための教材なんだ。

 

3つのルールと7つのテクニックで、

90日後には会話が上達している事を実感できるんだって。

もし90日で実感できなかったら代金を返金してくれるので、

無駄金を使う心配は無用。

 

整骨院で働きながら、患者との会話に悩んでいた著者が、

あるセミナーで衝撃を受け、その講師の弟子になって、

この会話術を体得したとか。

 

よく、聞き上手になると良いと言われてるけど、

そもそも相手が話してくれなくて困っているのに、

聞き上手になれるわけがないって。

 

まずは自己中心的に自分の事を話せば良いと、

この教材は言っている。

・・・う~ん、確かにそうかもしんない。

music012

 

そんな目からうろこが落ちるような事が書かれた教材で、ロングセラーになってる。

長く売れてる教材だから、じっくり取り組めば効果が期待できそう。

 

男は風俗で性的サービスだけでなく、会話も楽しみたいもの。

会話上手な風俗嬢は、間違いなく人気を得やすいよ!!

 

常連客がたくさん出来れば、稼ぎが良くなるだけでなく、

気心の知れた仲良しのお客が増えるってことだから、

あなたにとっても仕事が楽しくなるよ。

 

1日中見ず知らずのお客が相手だと気疲れしちゃうけど、

仲の良い相手だったらすぐに時間が過ぎちゃうよね。

 

デリヘルは女の子にとって危険じゃないの?

風俗嬢のための風俗講座
デリヘルって
危険じゃ無いの?

風俗は今や、デリヘルが主流になりつつ有るみたい。

風俗店を経営する側にとっては、デリヘルは非常に都合が良いんだよね。

 

お客にとっても、自分が行かずに来てくれるんなら便利でしょう。

女の子にとっても、いかがわしい看板の出てるお店に出入りするところを

他人に見られなくて済むというのはメリットでしょう。

 

でも、女の子にとってのリスクは他の風俗に比べて格段に大きくなると思う。

 

 お客は、デリヘルは本番出来る可能性が高いと思ってる。

ネットの掲示板なんかを見ると、デリヘルで本番したなんて書込みがいっぱい出てくる。

デリヘルなら高い確率で本番出来ると言い切っている人もいる。

そんな状況なので、ほとんどの客が本番を求めてくるでしょう。

 

本気で本番しようと思っていなくても、

「出来ればラッキー」くらいの軽い気持ちで聞いてくることでしょう。

 

俺はデリヘルを利用したことが無いんだけど、

デリヘルで働いたことのあるソープ嬢に聞いたら、

ほぼすべての客が本番出来るか聞いてくるんだって。

俺もデリヘルに行ったらとりあえず聞いてしまいそうだし。

 

その子は、追加料金をもらって本番を許したりしてたらしいけど、

「今はもう追加料金も取れないみたい」と言ってた。

本番しちゃう子が多いってことなんだろうね。

freehand006

 

 盗撮される危険性が高い

風俗嬢とのプレイを盗撮したがる人がいるみたい。

お店ならカメラを仕込むのは難しいけど、

ホテルなど自分が先にいる状況なら、いとも簡単に仕込めるよね。

盗撮したものをネットで流されたり、知らない間に売買されてるかもしれない。

怖い、怖い。

 

 お金の踏み倒しの危険性も有る。

お店なら一般的に前払いだし、

店員や他の客たちもいて、金を払わずに逃げるなんて事はまず出来ないけど、

ホテルなら比較的簡単に出来るよね。

 

他にも、複数のお客の相手をさせられる危険性とか、

もっとひどい場合は強姦、強盗、殺人なんてことも・・・。

 

実際には多くのデリヘルが存在し、あまりニュースになっていないので、

悲惨な目に遭った子は少ないのでしょう。

でも、これらの危険性は店舗型のお店で働くのとは比較にならないほど大きくなる。

また、場合によってはたった一度で人生が変わってしまうほどの

被害に遭う事もあり得るでしょう。

026小サイズ

 

だから俺はデリヘルで働く事をおすすめしない。

あなたは、お客が何か悪さした時に強く抗議できる?

それが出来ない人は特にデリヘルには向かないと思うよ。

 

日本人はルールを守る人が多く、

人を傷付けたり、人の迷惑になることをあまりしない。

デリヘルは日本だからこそ成立するシステムだと思う。

 

めったに無いかもしれないけど、

危険な目に遭う可能性があることを自覚した方がいいと思う。

風俗店のイベント、プレゼントで常連客の心を掴もう!

季節のイベントを活用しよう
自分は特別の客?
と勘違いするようなプレゼントで、
常連客の心を掴もう!!

お店によっては、バレンタインやクリスマスなどのイベントとして、

女の子がお客にプレゼントを渡す事が有る。

005

 

お店が開催したイベントなのに、プレゼントはお店が用意するのではなく、

女の子が自腹で自分で用意するのが主流みたい。

女の子には気の毒なイベントだと思うけど。。。

 

でも、このプレゼント次第では、常連客がその後も続けて来店するようになるよ。

男って単純だから、ちょっと気の利いたプレゼントを貰うと、

お気に入りの子にとって自分は特別な客だと思って、舞い上がっちゃうんだよねぇ。

 

俺も、ブランド物のマフラーを貰った時に、舞い上がってしまった。

複数の客に、そんな高価なものをプレゼントしてたら、

下手したら、そのイベントの日は赤字になってしまうけど。

でも長い目で見たら、常連客が何度も来店してお得になるかもね。

 

ブランド物のハンカチくらいが一番無難なプレゼントだろうけど、

それではお客の心は掴めないんだよね。

 

 実際に高いかどうかは別として、ちょっと高そうな物

 今までの会話の中に出てきた、自分の為に選んでくれたと思えるような物

なんかが良いね。

 

ただ、お客ごとにプレゼントを選ぶのは大変だし、

後でプレゼントの話題になった時に何を渡したか忘れてると困るので、

プレゼントは共通にした方が良いよ!