風俗嬢が本番強要を避ける5つの方法

女の子のための風俗講座
みんな本番を求めてくるのかな?
本番強要されたらどうしよう?

風俗嬢にとって避けて通れない悩みに、本番強要がある。

強要まではいかなくても、本番を求められるのは日常茶飯事でしょう。

026小サイズ

 

男の立場からすると、「本番」と呼ぶ通り、

それが本来の性的行為の形だから、それをしたいと思うのは仕方ないこと。

でも、本番無しという条件で遊ぶのが風俗(ソープ以外)だから、

本番を求める男はルール違反で、風俗で遊ぶ資格無しだね。

nomark012

 

しかし、ここでそんなことをいくら書いたところで、そういう男も必ず風俗に来る。

ピンサロなら周りの目が有るので本番を求める客は少ないと思うけど、

ヘルスでは密室に二人きりなのでそういう客が増える。

デリヘルではラブホなどを使うので尚更だね。

 

中には、本番を許す女の子もいる(俺はソープ以外で本番した事は無いけど)。

女の子にとっては、口でサービスするよりも楽だったり、

常連になってもらえたりするからでしょう。

 

求める男が一番悪いんだけど、実際にそれを許す女の子がいるので、

そういう男が増えてしまうんだろうね。

本番を求められても拒否すれば良いんだけど、

気の良い子だと拒否すること自体が何か悪い気がしちゃったりするでしょう。

(何も悪いことをしていないのに)

では、そんな客を防ぐにはどうすればいいのだろう?

 

 

  ソープで働く

本番が当たり前なので、本番強要に悩まされることは無いよね。

収入もぐっと上がるし。

でも、ソープで働くのが問題無いなら、もともと悩まないよね。

 

ただ、デリヘルなどで毎回のように本番を要求されて応じてしまうくらいなら、

最初からソープで働いてしっかりと稼ぐ方が良いと思う。

ソープでゴムを着ければ、病気や妊娠の心配も少ないし。

 

 

  回転系ヘルスで働く

名古屋にはべっぴんコレクション、AVハーツという有名な回転系ヘルスがある。

回転系ヘルスでは一人の客相手に20分程度と時間が短いので、

本番を求める客は少ないでしょう。例え求められたとしても、

すぐに終了時間になるので、あまり気まずい思いをしないでしょう。

 

また、この2店はどちらも部屋にカメラが有って、

プレイを店側が監視しているので、何か有った時は店が助けてくれるでしょう。

 

 

  ピンサロで働く

ピンサロはヘルスと違い、基本的に個室が無い。

他のお客や店の人から簡単に見えるような状態なんだよね。

なので、本番を求めてくる客はヘルスと比べれば少ないと思う。

 

 

  本番ヘルスを避ける

たくさん有るヘルスの中には、本番ヘルスと呼ばれる店も有る。

2チャンネルで調べれば、ある程度どんな店なのかわかる。

2チャンネルの書き込みは、自分の事は棚にあげた上から目線だったり、

下品だったりして、読むのも嫌になるだろう(俺も嫌い)けど、

少なくとも本番ヘルスと呼ばれるような店かどうかはすぐにわかるよ。

 

掲示板では本番のことを隠語で「基盤」と書かれていることが多い。

知らないと意味不明だよね。由来は知らない。

こういった掲示板を見て、本番目的の客が集まって来るから、

そういった店は絶対に避けた方が良い。

 

 

  拒否する時の態度

これは、俺の体験談。

ヘルスで女の子を愛撫していた時、その子が寝た状態でされるままになっていたので、

ついつい本番しようとしてしまった。

 

その時、その子はガバっと起き上がって、ニコニコと笑顔で軽く首を振ったんだ。

こちらが悪いことをしたので、

非難されたり強く押し返されたりしても

おかしくない状況だったのに、

軽くたしなめるだけだった。

020小サイズ

 

ちょっとした出来心だったけど、その子の対応に救われた。

俺は、それ以降も5年近くその子を指名し続けてる。

あの時、もし違う態度をされてたら、二度と指名することは無かったかもしれない。

当然、それ以降一度も本番を求めていないよ。

本番を求められても上手にあしらうことが出来れば、逆に常連を増やせる一例だね。