風俗店ではびっくりするほど早い人、遅い人がいる!!

風俗嬢のための風俗講座
風俗店では、どのお客さんにも
同じサービスをすれば良いの?

早漏とか遅漏という言葉を聞いたことある?

男の人の中にはすぐにイッてしまう人(早漏)、

なかなかイかない人(遅漏)がいるんだ。

 

早い人はシャワー室で洗ってる時にイッてしまうことも。

もっとすごいのは抱きついただけでイッちゃった人もいるんだって。

女の子からしたらびっくりでしょう、「まだ何もしてないよ」って。

029小サイズ

 

若い客ならそこからまた回復するだろうけど、

ちょっと歳をとってると、それで終了。

サービスしても全く元気にならない。

お客にとっても、それでは寂しいし落ち込んじゃったりしてしまう。

 

そうかと思えば、そろそろイかせようと高速で強くサービスしても、

なかなかイかない人もいる。

時間が無くなって焦るし、あごは疲れるし、で大変でしょう。

timer001

 

相手の反応を見ながら刺激を強めたり弱めたり、

前もってどうして欲しいか尋ねると良いでしょう。

時間通りに気持ち良くイければお客は大満足し、

また来てくれる可能性が増えるよ!