風俗嬢のための風俗講座~風俗店に来る客ってどんな人?

風俗嬢のための風俗講座
風俗店にはどんな客が来るの?
変わった人が多いの?

風俗店にはどんな客が来るのでしょう?

特別な人が来るものだと思っていない?

実際には普通の人たちだよ。

どこにでもいるおじさんやお兄さんたち。

freehand006

 

俺も、風俗に通う前は、風俗で働く女の子は特殊な子たちかと思ってた。

しかし、実際は普通のどこにでもいるような子が多い。

それと同じ。良くも悪くも日本では風俗が一般的に定着して、

働く子も通う客もごく一般的な人たちなんだよね。

 

女の子に聞いてみると、やはり「働く前に思ってたのと違って、

本当に普通の人たちが来る」と言ってるよ。

ただ、女の子と会話できない男って意外と多いので、

しゃべらない客は結構多いかもしれない。

会話上手になれば、人気もぐっと上がるでしょう。

 

中には「俺はヌキに来たんであって、会話をしに来たんじゃない」

なんて言う客もいるようだけど、

そんな客にはサービスに徹するしかないね。

でも大半は緊張してるだけなので、徐々に話し出すと思うよ。

 

女の子にとってきついのが、不潔な客だよね。

真性包茎だと相当匂いがきついみたい。
⇒風俗嬢の天敵?包茎客への対応

そんな客には正直に言って、ゴムを着けるとか

手こきで済ますとかした方が良いよ。

無理してサービスして、常連客になっちゃたら大変だし。

病気の心配もあるし。⇒性病の種類と症状

気が小さいとなかなか言えないだろうけどね。

026小サイズ

 

中にはわざと不潔な状態にして、

女の子が嫌がるのを喜ぶ変態もいるらしい。

そんな客が来たら、店の人にも相談しよう。

そういう客がつかないように守ってくれる店も多いようだから。

守ってくれないような店なら、店を移った方がいいかもしれない。

 

俺は、日ごろの疲れを癒してくれる天使たちを、

少しでも癒してあげたいと思いながら接してるつもり。

そういう客も多いと思うよ。

そういう客と楽しく仲良く過ごして、

変な客のことはさっさと忘れちゃおう!!

お客と仲良く楽しく過ごす、これが人気風俗嬢の最大のコツだと思う。

002小サイズ