駅から遠い店、風俗嬢はどうやって通勤してる?

風俗嬢のための風俗講座
駅から遠いお店だと、
みんなどうやって通勤してる?

駅のすぐ近くなら通勤にも困らないだろうけど、

駅から遠い場合はどうやって通勤してるんでしょう?

 

名古屋のソープランドでは、駅から歩くにはちょっと距離が有り、

車で通勤している子が多い。

お客用の駐車場とは別に、少し離れた場所に駐車場が有るらしい。

 

名古屋の回転系ヘルス、べっぴんコレクションでは、

名古屋駅までお店の車で送迎してくれるみたい。

べっぴんコレクションでは、複数の子が同じ時間から同じ時間まで働くので、

一斉に送迎しているんだって。

003

 

お店としても、女の子を確保したいので、

駅から離れた場所でも、送迎なり駐車場を設けるなり、

通勤しやすくする配慮はしてるよ。