風俗嬢のための風俗講座~風俗嬢の世界も格差社会?!

風俗嬢のための風俗講座
風俗で働けば誰でも稼げる
そんな時代は終わってしまったみたい。

激安本番デリヘルが摘発されたんだって。

ソープ以外の風俗店では本番は禁止されてる。

(ソープも法律上認められているわけではないけど)

 

そのデリヘルは30分3,900円という料金で、

女の子に本番を強要していたとのこと。

3,900円はお客が払うお金で、女の子の取り分は2,500円だったらしい。

026小サイズ

 

たった2,500円で本番を許していたなんて、びっくり!!

しかもそのデリヘルはチェーン店で、600人もの女の子が在籍していたとか。

他の店では雇ってもらえないような子が多かったという話もあるけど。。。

 

昔は、風俗で働く女の子はちょっと特殊な感じだったけど、

今は普通の女の子たちも働いていて、風俗で働く子が増えてる。

一方、客となる若い男たちは草食化と言われるように、

性欲が弱くなっているみたい。

freehand010

 

昔と違って、インターネットが普及している現代は、

いとも簡単に女性の裸を見ることも出来る。

女性の身体の価値が下がっているのも事実だよね。

 

需要と供給の内、供給の方が多くなってきて、

バランスが崩れ始めているんだね。

昔なら誰でも稼げたのが、今はまったく稼げないことも有り得るってこと。

だから、本番などのサービスで差別化しようとするお店や女の子が出てくるんだ。

 

しかし、今でもしっかり稼いでいる風俗嬢も大勢いる。

風俗の世界も格差が広がってきているということでしょう。

balance001

 

決して、そういったお店で働くことが無いように気をつけてね!

本来禁止の本番なんかではなく、接客術で

人気風俗嬢になって、サービスに見合った報酬を得よう!!

当サイトはそんな女の子を応援してる!!