短期間失業したら、風俗で稼ぐのが便利

風俗嬢のための風俗講座
次の働き口は決まってるけど、
それまでの短期間でも風俗店で働ける?

俺が相手した風俗嬢の中には、

働いているお店(風俗店以外)が改装中で、

新装開店するまでの期間、風俗店で働いているという子もいた。

 

風俗店で働く女の子たちは、いろんな理由で働き始め、

いろんな理由で辞めていく。

短期間だけ働く事は、何の問題もない。

timer001

 

一時的にせよ職を失うなんて大変だなと思いつつ、

こうして短期間に高収入を得られる選択肢が有るのは羨ましい気もする。

男だったらそうした期間どう食いつなげばいいのやら。。

 

始めた理由はさまざまでも、

働きがいを感じている風俗嬢も多いよ。

 

自分のライフプランに合わせて、風俗店を上手に活用しよう!

011小サイズ