風俗店での昼勤務と夜勤務、どちらが良い?

風俗嬢のための風俗講座
風俗店で働くなら、
やっぱり夜遅い時間?

夜間にならないとお客が入らないような場所では、

もともと夜間しか営業しないお店も有るけど、

名古屋など都市部では午前中から営業しているお店が多い。

weather026

 

それでもやっぱり客の入りは夜間の方が多いから、

夜勤務ならお客が付かない時間が減るし、

昼は料金を割引してるお店も多く、

その分、夜勤務にした方が若干稼ぎが良くなる。

 

その代わり、夜間は酔っ払い客が多くなる。

飲んだ帰りにみんなで風俗へって客が増える。

酔っ払いは、会話の相手が面倒だったり、元気にならなかったり、

風俗嬢にとっては、ちょっと迷惑かも。

026小サイズ

 

昼勤務なら、風俗以外の仕事をしている事にしやすいね。

結局、夜勤務は稼ぎは良いけど客の質が低下する傾向、

昼勤務は客の質やアリバイ工作で有利だけど稼ぎは少なめ

ってところでしょう。

 

ちなみに俺は、ほとんど昼間に行ってる。