風俗嬢のための風俗講座~彼氏や親にばれないためのアリバイ工作

風俗嬢のための風俗講座
風俗で働いて、
彼氏や親にばれない?

風俗で働く時に大きな心配のひとつはこれだよね。

彼氏や親にばれないか?

026小サイズ

 

それは、ほとんど全ての女の子が持つ不安。

当然、店の方も対策を考えてるよ。

お店自身が対策してくれたり、アリバイ工作専門の会社も有るみたい。

 

 アリバイ工作

具体的には、もっともらしい名刺をくれたり、

知り合いから電話が掛かってきた時に

「ただいま席を外しています。戻ってきたら折り返し連絡させます。」

などと対応し、すぐに女の子にその旨を連絡してくれるみたい。

phone001

 

中には、有線やお店のスタッフの声などでそれらしい雰囲気を

電話の向こうに伝わるようにしてくれることも有るらしい。

 

あまり電話を掛けてくることはないだろうけど、

きちんとした電話の対応で、折り返し本人から連絡が来れば、

電話した人も安心するよね。

 

 知り合いの来客

ばれるパターンとして、知り合いが客として来てしまうことも有る。

お店によっては、モニターなどで予め客の顔を確認し、

知り合いや嫌な客だと拒否できる事もある。

ソープではそういった対応をしているお店が多いみたいだけど、

回転系ヘルスなど客の回転を早くしたいお店では、このような対応は無理でしょう。

 

なるべくそういう対応をしてくれるお店を選ぶか、知り合いが来ないような

自宅から少し離れたお店を選ぶのが良いでしょう。

015

 

 隠し事は仲の良い人にも話さない

最も大事なのは、気を許した友達などにもなるべく話さないことだね。

自分で話したことが、知られたくない人にまで伝わってしまうことは良くあることだから。