風俗嬢はどんな淫語を使うべき?

風俗嬢のための風俗講座
風俗嬢はわざといやらしい言葉を使うべき?

いやらしい言葉、いわゆる淫語というのを使ったほうが良い?

淫語といえば、おちんちん、ちんぽ、ちんこ、金玉、お○んこなどなど。

monkey001

 

結論としては、無理に意識して使わない方が良いかと思う。

男って、それぞれ興奮する言葉が違うんだよね。

俺の場合、ちんぽとかちんこなんて言うよりおちんちんって言って欲しいし、

「お○んこ舐めて」なんて言われて、逆に引いてしまったこともあるし。

 

自分でも不思議なんだけど、かわいい子が「金玉」って言うとなぜか興奮する。

だからってまったく恥じらいも無く何度も連呼されても・・・・。

たまにポロッと淫語が出てくるくらいが良いんだろうな。

フェラしてる時に玉を触って、遠慮がちに「金玉も感じる?」みたいな。

 

たまに使ってみて、相手の反応を見ながら対応できると最高だけど、

あんまり意識する必要ないんじゃないかな。

 

ちなみに俺は、お気に入りの子に「金玉って言ってみて」なんて

リクエストすることあるけどね。

そんな時、恥ずかしそうに言ってくれると最高っす!!

010小サイズ