実際どうなの?客から見た風俗嬢の理想的アンダーヘア


風俗嬢のための風俗講座

風俗嬢はアンダーヘアってどう処理すべき?

最近、若い風俗嬢はアンダーヘアを完全に脱毛した、

いわゆるパイパンの子が多いように感じる。

昔はパイパンは珍しく、女性器が丸見えになるので、

男が興奮する対象だったと思う。

 

昔は男にとって女性器を見る機会が少なく、

女性器が見えるだけでも興奮したものだけど、

今はインターネットの普及で、見ようと思えば簡単に見れるし、

パイパンで興奮する人ってどれくらいいるだろう?

 

パイパンにしてる子が「この方が舐めやすいと思って」と言ってた。

たしかにクンニする時にヘアは邪魔になる時も有る。

でも、それはIゾーン(女性器の周辺部)で、

Vゾーン(女性器の前側)はよっぽどボーボーでない限り、

そんなに影響はないだろう。

 

さすがにOゾーン(肛門の周辺部)に毛があるのは、

見た目に良くないと思うけど。

 

アンダーヘアって、デリケートゾーンを保護する役目も有る。

サルからヒトに進化していく過程で、

体毛のほとんどが薄くなったにもかかわらず残っているのだから、

それなりの役目(理由)が有るのは当然だろう。

 

にもかかわらず、アンダーヘアを無くしてしまう理由は?

やっぱり見た目の美しさってことになるよね。

 

正直、俺みたいなおっさんからすると、

パイパンって不自然だからあまり好きじゃない。

毛ジラミで苦しんだのかな?って逆に印象が悪いくらい。

 

ヘアが有るべきところに無いと、なんか変なんだよね。

今の世の中、女性器が丸出しだからってそんなに興奮しないし。

立った状態で前から見たら、アンダーヘアって目立つからね。

 

女性はみんな腋毛処理してるよね。

腋毛が生えてる女性を見ると違和感を覚えちゃう。

俺にとってアンダーヘアはその逆パターンだな。

多くの女性は生えてるのに、それが無いと違和感がある。

 

Vゾーンをきれいな逆三角形にしてる子も多いよね。

それもあまりにキレイに整ってると不自然に感じちゃう。

 

じゃあ、何も処理しなくていいかというと、

やっぱりあまりにボーボーなのは醒めちゃうな。

下着から思いっきりはみ出しちゃうとか、

毛を掻き分けないと女性器が見えないとか。。。

 

そんなことがない程度に処理してくれると良いと思う。

俺の趣味で書いてきたので、客によって違うだろうけど、

あまり極端にしないのが無難だと思う。

 

無理に脱毛とかするとそれが原因で黒ずんだりすることもあるし、

痛い思いをしてまでする価値はないんじゃないかって気がする。

男はアンダーヘアにそんなにこだわってないと思うよ。

⇒誤った手入れが黒ずみの原因に

 

少なくとも俺は不自然でなければなんとも思わない。

というか極端でなければあまり意識もしない。

最低限のケアで良いんじゃないかな。

⇒アンダーヘアを手入れして人気風俗嬢になろう!!

アソコが臭ったりおりものが多くても人気風俗嬢になれる?

風俗嬢のための風俗講座
おりものが多かったり、
アソコが臭っても人気風俗嬢になれる?

風俗店では、プレイの中にシックスナインを入れてることが多い。

日本男性はクンニ好きが多いってことだろう。

・・・俺はあまり好きじゃないんだが。

 

シックスナインをするから、アソコを客の目の前に晒すんだよね。

アソコのニオイが気になる子にとっては辛いよね。

 

風俗店にもいくつか種類が有って、

ソープやヘルスではプレイ前に風呂やシャワーを使う。

そうした風俗店なら、直前にアソコを洗い流せるので

ニオイやおりものが気になることはほぼ無いでしょう。

⇒風俗店の種類と収入一覧

 

実際、ソープやヘルスでニオイがきついと感じた覚えは無い。

でもピンサロ(名古屋ではキャンパブと呼ぶ)の場合は、

シャワーを使わないからなかなかアソコを洗い流せない。

 

俺も昔はよくピンサロに通ってたから、

時々アソコのニオイがきつい子もいた。

正直、アソコのニオイがきつい子を次に指名することは無い。

 

アソコのニオイが強めの子でも、ソープかヘルスで働けば

人気風俗嬢になれるかどうかにあまり関係ない。

デリヘルは俺はもともとすすめていないんだけど、

移動中に汗をかいたりするから臭ってしまう可能性があるね。

⇒デリヘルは女の子にとって危険じゃないの?

 

ソープやヘルスでも待機時間が長いと

客の前で下着を脱ぐ時点で臭っちゃう可能性は有るね。

 

ピンサロで働くとか、ソープやヘルスでも不安な子は

ニオイ対策グッズについて書いてるから参考にして。

⇒あそこのニオイやおりものを治して人気風俗嬢になろう!!

 

同様に、ワキガや口臭にも気をつけよう。

⇒ワキガを治して人気風俗嬢になろう!!

⇒口臭を防いで人気風俗嬢になろう!!

どうなの?地元の風俗で働いたら知り合いが来ちゃう?!

風俗嬢のための風俗講座
知ってる人が来客してこないかな?
外でバッタリ会わないかな?

風俗嬢にとって、お客に関する不安事といえばこの2点だろう。

知り合いが来客してしまう

外でばったり常連客と会ってしまう

この2点に関して、お気に入りソープ嬢に聞いてみた。

 

知り合いが来客してしまう

本人の話、友達の話も含めてこんなエピソードを聞けた。

 お姉さんの元彼

「お姉ちゃんと付き合ってる時もお前とやりたかったんだよ」

なんて気持ち悪いことを言われたらしい。

 

 弟の友達

弟に「お前の姉ちゃん、風俗で働いてたぞ」と言ってきたらしい。

弟には風俗で働いてることをもともと話してたので特に問題にならず。

 

可能なら兄弟・姉妹には正直に話しておいた方が安心かもしれないね。

 

 

 以前勤めてた会社の上司

「俺がこんなとこに来てたなんて言わないでくれよ」と言ってたとか。

これなら風俗で働いてることを言いふらされる心配は無さそうだね。

そういえば、学校の先生に会ったという子もいたなぁ。

その時も相手は同じ様な態度だったような気がする。

 

男の方も風俗に行ったことを知られたくないって意識があるから、

意外と周りには知られないみたいだね。

ちなみに、これらのケースは全てちゃんと通常の接客したみたいだよ。

 

 

お父さんとバッタリ有ったなんて噂を聞いたこともあるらしい。

あくまで噂なので、本当に有った話かどうかは不明だけど、

このパターンだけは修羅場だね。。。

 

同級生なんかも接客するのは厳しいだろうね。

お気に入りソープ嬢は、

もし同級生が来たらチェンジをお願いするって言ってた。

 

 お店の対策

ソープだと待合室にいる客の顔をモニターや覗き窓で

確認できるようになってて、会う前にNGを出せるみたい。

それなら安心だよね。

 

デリヘルの場合は客の携帯番号で知り合いかどうかわかる

って聞いたことがある。

 

回転系ヘルスでは、女の子が事前に客の顔を確認するのは不可能。

完全にバッタリ会ってしまうことになる。

 

店舗型のヘルスやピンサロはどうだろう?

店によるだろうな。

ソープ同様の確認をさせてくれる店も有るかもしれない。

高級店ならきっとそうだと思う。

 

外でばったり常連客と会ってしまう

お気に入りソープ嬢の場合は、ホームセンターで会ったくらいだと言ってた。

お互い1人だったらしく、少し会話したらしい。

 

バッタリ有ってもそっとしておいてくれれば良いんだけど、

無神経に話しかけてきたり、

ネットの掲示板に書き込んだりされると邪魔臭いね。

 

でも男の方も風俗に行ったことは隠したいケースが多いから、

直接話しかけてくることは少ないんじゃないかな。

ネットの掲示板は有ること無いこと書かれるから気にしないのが一番。

 

お気に入りソープ嬢は掲示板に「実は結婚してる」って

まったく嘘を書かれたって呆れてた(笑)