大丈夫か日本?未婚の30代の4人に1人が童貞!?

風俗日誌
未婚の30代の4人に1人が童貞!?

ニュースでも大きく取り上げられているけど、

国立社会保障・人口問題研究所が18歳から34歳までの

未婚の男女約5000人を調査した結果、

・異性の交際相手がいない
男:70%、女:60%

・性交渉の経験が無い(18歳~34歳)
男:42%、女:44%

・性交渉の経験が無い(30歳~34歳)
男:25%、女:30%

 

性交渉の経験が無い人が男女とも4割以上もいるんだって!!

30歳以上の未婚男性は4人に1人が童貞ってことに!?

俺の世代では・・・信じられない!!

 

昔と比べたら女の子が身体を許すハードルは下がってるだろうし、

若い男の性欲ってかなり強力で、金払ってでもしたいと思うもの。

「素人童貞」といって、プロの女性としか性交渉したことが無いって人はいたけど、

30歳までセックスを経験せずに耐えられるなんて・・・・・。

 

昔、イチロー選手に不倫騒動があって、イチロー選手がその不倫相手に

「男は性欲に勝てない」と言ったとか。

本当に言ったかどうかは知らないけど、あれだけ野球一筋の男でも勝てないくらい、

男の性欲って本来は強烈なんだよね。

 

最近の若い世代は、俺たちおっさん世代とは違うみたいだ。

ゲームとかに熱中して性欲を感じないのだろうか?

性欲を本物の女性以外で処理しているのだろうか?

どちらにしても大丈夫なのか日本は?

 

日本では良くも悪くも風俗がとても広まっている。

でも、俺たちおっさん世代が歳とともに性欲減退していったら、

風俗も廃れてしまうのだろうか。

 

風俗店や風俗嬢の心配だけでなく、人口は減り続けちゃうよね。

性欲が無くなったらその種は滅びるしかないもんね。

こわい、こわい。