実は風俗で働くなら名古屋が良い?!

風俗日誌
名古屋の風俗が良い(?)理由とは

俺の夢というか、目標の一つは、

このブログを読んだ女の子(風俗嬢)に、「役に立ったよ~」と言われること。

 

「おかげで人気が上がってきたよ」とか、

「投資やアフィリエイトを始めて将来の不安が無くなったよ」

なんて言われたいんだ。

 

そして、そんな話をしながら

一緒に楽しくプレイ出来たら最高だね!

 

俺はいつも名古屋の風俗を利用してるんだけど、

このブログ、名古屋よりも大阪や東京からのアクセスが多いみたい。

 

俺は大阪の風俗には行ったことないし、東京も大昔に1度行ったくらい。

名古屋以外の女の子にとっても役に立ってるかなぁ?

 

大阪の風俗で働いた経験の有る子は、

大阪の客はサービスに厳しく、料金に見合ったサービスを求めてくる

なんて言ってた。名古屋の客の方が優しいって。

 

地元で働くと知り合いに会っちゃうことも有るから、

わざわざ東京から名古屋に通っている子もいた。

 

大阪や東京でこれを読んでくれてる子たち、

名古屋で働いてみない?(笑)

そうすれば、もしかしたら会えるかも。。。

 

名古屋にはほんとにいっぱい風俗店が有るんだ。

今の主流はデリヘルだと思うけど、デリヘルはおすすめしない

店舗型のヘルスも多く、ソープも有る。

 

風俗店が多いと、当然競争も激しくなって、

お店も「客を呼べる女の子」を求めるようになる。

だから、人気の出る子は待遇も良くなってくるよね。

そういう意味では名古屋は良いかもしれない。