風俗では若い子は生本番が当たり前?!

風俗日誌
若い風俗嬢達は生で本番が当たり前?

また名古屋ソープでお気に入り風俗嬢に会って来た。

やっぱり馴染みの子が相手だと満喫できるなぁ。

お気に入り風俗嬢の方も、最近は毎回イッてくれるし。

freehand002

 

中にはイッたふりをして客を喜ばせようとする子もいるだろうけど、

お気に入り風俗嬢はそんなタイプじゃないので、

演技ではなく本当だと信じてる。

実際、最初の頃はまったくイかせられなかったしね(笑)

006小サイズ

 

本番中に「ほんとに良いちんちんしてるわぁ」と言われちゃった。

セックスしまくってるソープ嬢にそんなこと言われると自信持っちゃうよね。

そんなちんちんを希望の人はコメント送って!

ちょっと早漏だけどね(笑)

 

お気に入り風俗嬢の話によると、

こころない言葉を言う客も多いみたいだね。

接客業って大変だなと思う。俺には到底無理!!

 

言葉だけならまだしも、最近は生本番を求める客が多いみたいだね。

男は昔からそんな願望を持ってるものだけど、

最近の若い子がそれに応じるケースが多いんだとか。

 

金津園(岐阜にあるソープ街)の高級店では昔から生本番が当然だったけど、

最近は中級店でも生本番OKの若い子が多いんだって。

そうでないと指名が取れない(人気が出ない)からって。

 

それ自体は、男にとっては喜ばしい事と言えなくも無いけど、

そのせいで性病が蔓延しているみたいなんだ。

昔、よく行ってたヘルスでも性病が蔓延しているって噂がある。

⇒お気に入りだった風俗店で性病が蔓延してる?!

 

性病はフェラでも感染するけど、やっぱり生本番が一番危険。

お気に入り風俗嬢の友達がデリヘルで働いたら、

生本番なんかしていないのにすぐにクラミジアに感染したらしい。

客が性病を持ってて、フェラで感染したんだろうね。

002

 

ピルを飲んでれば、生本番しても妊娠の心配はほとんど無いだろうけど、

性病に感染するのが怖い。

症状は大したことなくても不妊症になることも有るし、

彼氏や客が感染してしまう恐れもある。

 

性病が発覚したらしばらくは休まざるを得ないし、

噂が広まったら常連客は付かなくなっちゃうし、

生本番しないと客が付かないからって、

生本番を許してたら結局損をすることも多いと思うよ。

 

お気に入り風俗嬢は性病にも気を使ってるから、

常連客としては安心して遊べるんだよね。

だけど、若い子達がそんなサービスしているので、

もう若くない風俗嬢たちはますます立場が弱くなっているとか。。。

 

こんな状態だとヘルスに行くのは怖い。

ほんとに、気軽に生本番するのは止めよう!!

nomark012