暗いニュースには目を向けず、明るい方を見よう!!

風俗日誌
暗いニュースには目を向けず、明るい方を見よう!!

最近、元彼に殺害されちゃうって事件多くない?

しかもストーカー被害を警察に相談しているにもかかわらず。

安易に交際するのも怖い世の中だね。

 

実害が無いと動けないなど、警察にも事情は有るんだろうけど、

これだけこうした事件が増えてくると何とかしてほしいもんだね。

 

「身に危険を感じた時は警察に行けば大丈夫」って、

昔は言えたと思うけど、今は。。。

 

法律上の問題なら法律を変えてほしいし、

逆に全然切迫していない相談が多すぎて対処できないとかだったら、

そういう人に何とかしてほしいもんだね。

 

全然大したことない状況で110番をしたり、

救急車を呼ぶ連中が多いって話も有るしね。

そんな連中のせいで命に関わる被害に遭っている人も少なくないんだろうな。

当人にはまったくその自覚が無いから厄介だね。

 

俺は男で、仕事も接客業務では無いから比較的大丈夫だけど、

風俗嬢という仕事だと、被害に遭う確率は高そうだね。

別に付き合ってるわけでもなんでもないのに、

勝手に勘違いされたり。。

026小サイズ

 

若い連中の間で、暴行によって殺害するという事件も多くなってる気がする。

昔は殺人事件といえば刃物などの凶器で一撃って感じだったけど、

最近は何時間も殴る蹴るの暴行で・・・。

 

どうなっちゃうんだろうね、日本は。

ニュースや新聞は、こうした暗い気持ちになる内容がいっぱい。

だから俺は、あまり深くは見ないようにしてる。

 

世の中、そんな嫌な話ばかりじゃないから、

そっちに目を向けようって。

 

錦織 圭、早く4大大会のどれかを制覇してくれ!!

風俗嬢のみんなに明るく元気付けてもらおう!!

とかとか。