常連客はお店ではなく風俗嬢に付く!

風俗日誌
移籍しても常連客は風俗嬢に付いてくる!

お気に入りのソープ嬢が最近店を変わったんだけど、

俺はその新しい店に通うようになった。と言ってもまだ1回だけだけど。

 

常連客はお店ではなく風俗嬢に付くものなんだよね。

そのお気に入り風俗嬢は、よく来てくれる常連客には移籍の話をしてた。

お店の日記に移籍先の店の名前を書くのはさすがに気が引けるから、

メールで知らせたり、来店時に直接話してた。

 

人気風俗嬢ならお店を変わっても常連客が新しい店に来てくれるんだよね。

だから、店を移籍しても収入が極端に下がることは無い。

ただ、それをするにはお客とメアド交換をしておく必要がある。

普段メールやり取りするのは面倒だろうけど、

こういう時にはメールはすごい便利だよね。

phone001

 

この子の場合、移籍した理由が「お店がフリー客を回してくれないから」だったから、

俺は自分のブログで、この子の移籍先を公開している。

だから、移籍先を教えてもらっていない客も、ちょっと調べれば移籍先がわかる。

女の子は特に何もしなくても、そうやって情報が広がったりするんだよね。

 

自分で言うのも変だけど、常連客ってありがたいもんでしょ?

ちなみに、以前お気に入りだった子も移籍したことがあったんだけど、

その子の移籍した理由は「嫌な客がいた」から。

だから、信用できる常連客だけに移籍先を教えてた。

俺もそのことを知ってたから、ブログなどでも一切公開しなかった。

036小サイズ

 

ネットの掲示板ではその子の移籍先を探してるような書き込みがいっぱいあったけどね。

嫌われてた客以外の客には気の毒に感じたけど、

公開したらその子に迷惑が掛かっちゃうから仕方ないよね。

 

まぁ、そんなわけで、常連客とはメアドを交換し、

移籍する時はメールで理由なども伝えると良いよ!