実は人気風俗嬢は嫌いな客が常連になることもある!

風俗日誌
お気に入りソープ嬢だと癒される。

久しぶり、約3ヶ月ぶりにお気に入りソープ嬢に会いに行った。

やっぱり気持ち良くて楽しい。

日頃の疲れが吹っ飛ぶような楽しい時間を過ごせた。

 

長い付き合いだから変に気を使うこともなく、

お互いが素で接しているから気が楽なんだろう。

でも、それだけでは説明できないくらい、

他の子と遊ぶ時よりも充実してる。

 

マットでサービスを受けてる間も気持ち良いし、

交代してこっちが責めると気持ち良さそうで、

指で簡単にイッてた。

思わず「早すぎ!」と言ってしまったくらい。

 

挿入後もじっくりとお互いが楽しんでた。

相性が良いのかな。

まあ、長いこと人気を維持している子だからね。

 

この子、俺以外にも常連がいっぱいいるんだけど、

必ずしも仲の良い客ばかりじゃないらしい。

嫌いなのに指名してくる客もいるんだとか。

 

女の子が嫌そうにしてたら楽しいわけがなく、

なぜ指名してくるのか俺には理解不能だ。

俺も今まで何人かお気に入り風俗嬢が出来たけど、

みんな仲良しだった。

と言うか、仲良しにならなければお気に入り風俗嬢とは思わない。

 

仲良しな常連の相手をする時は風俗嬢も楽しいだろうけど、

嫌な客を相手にする時は辛いだろうな。

同じ時間でも進み方が全然違って感じるだろう。

 

俺は接客業をしたことがないけど、

俺には出来ない仕事だとつくづく思う。

 

俺も当然お気に入り風俗嬢に癒されるけど、

俺もお気に入り風俗嬢を癒してあげられたら良いなと思ってる。

みんなもそんな仲良し常連客がたくさん出来るといいね!