セックスのプロであるソープ嬢を毎回イかす!!

風俗日誌
お気に入り風俗嬢を毎回イかしてる!

またお気に入り風俗嬢に会いに行った。

freehand002

 

誕生日のお祝いメールを送った時に、

「今度ご飯をご馳走して」みたいな返事が来たので、

「店でゆっくり話そう」という流れになったから。

 

次は新しい子を探しに行こうかと思ってたのが、

まんまとお気に入り風俗嬢の思う壺に。(笑)

 

でも相変わらず楽しくて気持ち良いや!

最近、確実にイッてくれるんだよねぇ。

冷静に考えたら、セックスのプロであるソープ嬢を毎回イかせる俺ってすごい??

 

多分、お気に入り風俗嬢が俺に完全に気を許してるからだと思う。

気を許した相手だと感じやすいよね?

実際、一緒に食事に行こうって話をしてて、

「割り勘で良いよ」と言われたのには驚いてしまった!!

 

その子にとって、常連客と一緒に食事に行くこと自体は珍しくないみたいだけど、

プライベートで対等に食事に行ってみたいと思ってくれてるってことだから、

ありがたいことだね。

俺は今まで風俗嬢とプライベートで会った事ないから、わくわくしてる。

 

この子、長く人気を維持している風俗嬢で、常連客もいっぱいいるんだけど、

2ちゃんねるとかでは悪く書かれることもあるみたい。

お客だったり同業者だったり。

 

お客がお気に入り風俗嬢の事を悪く書いてたのに対し、

常連客が「自分のお気に入りの子に対しそんなことを書くのは・・・」と

反論してたんだって。

嫌な人間もいれば良い人間もいるってエピソードだよね。

 

所詮、万人に好かれるなんて無理なんだよね。

今はネットで誰でも発信できる時代だから、人気商売は辛いよね。

人の悪口を書いて何が嬉しいのかって思っちゃうけど。

 

ブログを読んでくれてる天使の卵たちも、嫌な人間には深く関わらず、

気の合う常連客がいっぱい出来るような人気風俗嬢になれるといいね!