お気に入りだった風俗店で性病が蔓延してる?!

風俗日誌
お気に入りだった風俗店で性病が蔓延?!

最近は行っていないけど、以前はよく名古屋の回転系ヘルスに行ってたんだ。

その店で性病が蔓延してるという噂を聞いた。

 

そういえば最近、「(その店の名前) 性病」といったキーワード検索で

このブログに訪れる人がちらほらいるんだよね。

真偽はわからないけど、そういう噂が広まっているみたい。

freehand003

 

(少なくとも名古屋や金津園の)ソープでは、

お店がソープ嬢に毎月性病検査の結果を提出させている。

だから、ソープ嬢は性病に罹ったとしても、すぐに発見されるんだ。

 

でもヘルスなど他の風俗店では性病検査を強制していないことが多いみたい。

性病って、生で本番するのが一番危険だけど、

フェラだけでも感染するんだよね。

しかも、口内射精で精液が口の中に入るんだから結構危険度が高い。

 

ソープでは高級店などを除けば、コンドームを着けて本番するし、

口内射精も無いから、実は他の風俗店よりも安全だと思う。

 

性病って何種類か有って、中には自覚症状がほとんど無いものもある。

でもそのまま放置すると、不妊症になってしまったり大変なことになりかねない。

⇒性病の種類と症状

 

お店に強制されなくても性病検査はしっかり受けた方がいいよ。

名古屋みたいに風俗店が多い地域だと

多くの風俗嬢が性病検査を受けてる病院もあるから、

そういう病院なら受診しやすいよね。

 

もし近くにそういった病院が無くて受診しづらいとしたら、

検査キットという便利なものもある。

送られてくる検査キットに、血液やうがい液を採取して郵送すれば、

性病の検査をしてくれるんだ。

⇒病院に行かずに性病検査

 

風俗で働く以上、性病には充分気をつけた方が良い。

俺は一度も罹ったことが無いけどね。

定期的に検査していれば安心できるよね。