やっぱりお気に入り風俗嬢は最高!その理由は?

風俗日誌
やっぱりお気に入り風俗嬢には癒されるなぁ。。
その理由は?

ここ最近新しい子と浮気していたけど、久しぶりにお気に入り風俗嬢を指名した。

俺のブログを読んだらしく、会っていきなりいたずらっぽく浮気を指摘されてしまった!

そうやって軽く責められつつも、やっぱりお気に入り風俗嬢は良いなぁ。

023小サイズ

 

別にやきもちを妬いているわけではないだろうけど、

浮気を責められると、ちょっと優越感みたいな感情を持つんだよね。

それが気持ち良い。

 

時間いっぱい会話は途切れないし、だからといってサービスも手を抜かない。

楽しくて気持ち良い。まさにプロの風俗嬢だね。

 

このお気に入り風俗嬢、もともとは岐阜の有名なソープ街「金津園」の某店で、

2年間ナンバー1を維持してた経歴の持ち主なんだけど、

その頃は人気を維持するために誰にでも愛想を良くしてたらしい。

でも最近は、素に近い状態で接客しているんだって。

 

気に入らない客とはまったく会話もしない、笑いもしないけど、

サービスはしっかりと手を抜かないんだって。

客に盗撮されていることに気づいても、ちゃんと仕事はこなしてから

客を責めたというエピソードもある。

 

媚を売らないプロの風俗嬢って感じだね。

そんな子だけど、今でも超人気なんだよね。

気の合う客とは会話も楽しんで、ずっと笑いながら接客してるから、

常連客にとっては最高の風俗嬢なんだよね。

027小サイズ

 

これだけ売れっ子でも、気の合わない客はいっぱいいるみたい。

誰からも好かれる風俗嬢なんて無理なんだよね。

サービスの手を抜かず、気の合う客とは一緒に楽しむ

これを続けることが人気風俗嬢への道なんじゃないかな。

 

このお気に入り風俗嬢、ソープ嬢として10年近く人気を維持しているけど、

常連客を捕まえようと焦ると駄目だって言ってた。

まさにその通りだと思う。

 

「また私を指名してね」って悲壮感漂うように言われたら客は引いちゃうけど、

「また気が向いたらどうぞ」って余裕のある態度だと、

お客はまた来ようかなって気になるもんね。