お気に入りソープ嬢の誕生日に下着をプレゼント!


商品紹介

下着を4セット購入

いつもお世話になっているお気に入りソープ嬢が誕生日を迎える。

いつもはおめでとうメールを送るくらいなのだが、

今回は下着をプレゼントすることにした。

 

以前にもショーツ5枚組みをプレゼントしたことがあるけど、

プレゼントにしてはあまりに安価なものだったし、

通販の店長が選んだ5セットだったので、

今回は自分でブラとショーツのセットを4つ選んだ。

 

購入したのは前回同様、このブログでも紹介している三景という通販。

注文して3日後に届いた。

 

佐川急便で中身のわからない梱包で届いた。

 

下着はビニールの袋の中に入っている。

予想通りでは有るが、4セットも有ると

袋がパンパン状態だ。

 

先日、食事をおごってもらったこともあって、

4セットくらい買わないと感謝の気持ちとのバランスが取れなくて。

 

これが購入した商品。

それぞれがハンガーに吊られた状態で入っていた。

上の2つはブラとショーツのセット、

下の2つはさらにTバックも付いた3点セット。

 

今回、実際に自分で選ぼうとしたら、

売り切れ商品が多いのに驚いた。

選んだのは下の4つだが、これらもすぐに売切れてしまうのかも。


華やかなカラフル花柄シフォン×レース☆


リゾートな花柄シフォン×ケミカルレース☆


エレガントでSEXYなシースルー風総レース★ブラset


クラシカルなハート風刺繍シフォンがCUTE☆

 

喜んでもらえるかなぁ。

これを身に着けた状態で接客される日も来るのかな。

そしたらちょっと嬉しいな。

 

実際に手渡すのは約2週間後。

渡した後の反応はまた報告するよ!

⇒お気に入りソープ嬢に誕生日プレゼントの下着を手渡した!

下着の激安通販、三恵の福袋を試してみた!

三恵の福袋
激安の福袋、
実際に購入してみた。


このむちゃくちゃ安い福袋を実際に購入してみた。

サイズ(MまたはL)と、Tバックかフルバックかを選択できるんだけど、

俺はTバック5枚組みを選択して注文した。

 

3日後に宅配便で無事に届いた。

IMG_0080

宅配便の紙袋の中に、三恵のオリジナル袋が入っていて、

その中に商品が入っていた。

 

IMG_0083

どう、これ?

完全にお店にお任せだけど、なかなかかわいいのが5枚、

バランスも良い感じだよね。

これが1000円とはとても思えない。

 

男の俺には女性物の下着の良し悪しはいまいちわからないけど、

お気に入りのソープ嬢にプレゼントしたら

「安物には見えないよ」とのことだった。

逆に「センス良いね!」なんて褒められてしまった。

 

ブラとのセットではないのでお店では使っていないけど、

プライベートでちゃんと使ってくれてるらしい。

初対面の人ともすぐに仲良し!!人に好かれる会話術

人に好かれる会話術
人に好かれる会話術

会話術に関する教材はたくさん有るけど、

その多くは女の子を口説くための会話術だから、

女の子にとってはほとんど役に立たない。

 

しかしこの教材は、男女兼用で

話題が見つからない、会話が続かない、

そんな人でも初対面の人とすぐに仲良くなれる

ための教材なんだ。

 

3つのルールと7つのテクニックで、

90日後には会話が上達している事を実感できるんだって。

もし90日で実感できなかったら代金を返金してくれるので、

無駄金を使う心配は無用。

 

整骨院で働きながら、患者との会話に悩んでいた著者が、

あるセミナーで衝撃を受け、その講師の弟子になって、

この会話術を体得したとか。

 

よく、聞き上手になると良いと言われてるけど、

そもそも相手が話してくれなくて困っているのに、

聞き上手になれるわけがないって。

 

まずは自己中心的に自分の事を話せば良いと、

この教材は言っている。

・・・う~ん、確かにそうかもしんない。

music012

 

そんな目からうろこが落ちるような事が書かれた教材で、ロングセラーになってる。

長く売れてる教材だから、じっくり取り組めば効果が期待できそう。

 

男は風俗で性的サービスだけでなく、会話も楽しみたいもの。

会話上手な風俗嬢は、間違いなく人気を得やすいよ!!

 

常連客がたくさん出来れば、稼ぎが良くなるだけでなく、

気心の知れた仲良しのお客が増えるってことだから、

あなたにとっても仕事が楽しくなるよ。

 

1日中見ず知らずのお客が相手だと気疲れしちゃうけど、

仲の良い相手だったらすぐに時間が過ぎちゃうよね。