実は、風俗嬢が得られる資産はお金だけではない!

風俗嬢の人生プラン
風俗嬢が得られる資産は
お金だけではない。
それらをうまく活用して更に稼ごう!!

あまり稼げなくなったとも言われるけど、

風俗嬢は一般の仕事と比べて多くのお金を得ることが出来る。

そうでなければ風俗で働く子はほとんどいなくなってしまうよね。

 

でも、風俗嬢が得られる資産って、お金だけじゃないよ。

 1.いろんな情報を得られる

風俗店では、男は大抵女の子に気を許していて、

普段は話さないような本音を語りだすもの。

 

高級店だとそれなりに成功した客が集まってくる。

成功している人の習慣や考え方って共通する部分が多いんだよね。

あなたが思いもよらない資産運用の話なんかも聞けるかもしれないし、

成功者の習慣や考え方を身に付ければ、

あなたも成功者の仲間入りできる可能性が大きく上がるんじゃないかな。

⇒金持ちの習慣を肌で感じられる、風俗店なら男性の本音が聞ける。

 

高級店でなくても、いろんな男と会話する機会に恵まれるから、

どんなことに興味を持っているのか、

どんな悩みを抱えているのか、

といった、普段の生活では知り得ないような情報がいっぱい集まるよね。

ネットビジネスをするには、これらは本当に貴重な情報なんだよね。

 

 2.あなたのファン(常連客)が出来る

日記やメールや名刺など、お客相手に何か書くのって面倒でしょう。

でも、ネットビジネス(アフィリエイトなど)をしようと思ったら、

ファンがいるって大きな資産なんだよ。

 

日記を書けばたくさんのアクセスが集まる。

メールアドレスを教えたがる人がいっぱいいる。

ネットビジネスをする人が喉から手が出るほど欲しがるものを、

いとも簡単に手に入れることが出来るんだよ。

 

 

これらの資産を利用しない手は無いよね。

おすすめはアフィリエイト。

ほとんどが無料で、お金をまったく掛けずにノーリスクで稼げる

 

とは言っても、まったく知らない状態からではハードルが高いでしょう。

おすすめの教材が有る。

俺も購入して、胸を張っておすすめできる教材だよ。

 


3Mブログサイトアフィリエイト「LUREA plus」ルレアプラス