いよいよデリヘルデビュー!お気に入り嬢がデリヘル嬢で復帰


風俗日誌

初めてのデリヘル体験記

前回書いた通り、超お気に入りだったヘルス嬢が、

デリヘル嬢として風俗に復帰したんだ。

⇒前回記事「引退したお気に入りヘルス嬢がデリヘルに!」

 

もともと俺はデリヘルには否定的なんだよね。

女の子にとって危険すぎると思ってるし、

生本番とかで性病が蔓延してるイメージも有るし。

⇒デリヘルは女の子にとって危険じゃないの?

 

でも超お気に入り嬢に久しぶりに会えるから、行ってきた!

俺にとって初めてのデリヘル、デリヘルデビューだ!!

 

会うのは3年半ぶり。

今日もメールやり取りをしたのに、今日行くことは本人には知らせなかったので、

ドアを開けたとたん、むちゃくちゃ驚いてて、

最後までずっと動揺してた感じだった(笑)

 

3年以上も会ってなかったのに会話が途切れることもなく、

楽しく80分間を過ごせた。やっぱ相性が良いんだろうな。

 

俺にとっての初めてのデリヘルの相手が

このお気に入り嬢でほんとに良かったと思う。

でなければ緊張しまくり・・・というかそもそも行かないだろう。

 

前回書いたテーマ、デリヘルは本番が当たり前か?

その子とは何回も会ってるけど、本番をしたことないんだ。

デリヘルになっても本番は許さないのか気になるところだったけど、

結局、本番はしなかった。

 

どうしてそんなに本番を拒むのか聞いてみたら、

どうも性交痛がひどいらしい。

今までの彼氏ともまともに本番できなかったくらいなんだって。

 

そんな女の子の嘘をまんまと信じてるって思われそうだけど、

本番の話をしている時以外の会話でも、

アソコが痛くなるといったことは以前から言ってたし、

指を入れた感じでもキツイ感触はあるので、俺は信じた。

 

実際、性交痛で悩んでいる人は意外と多いみたいだし。

セックスって、本来は男よりも女の子の方が快感が強いんだけど、

そういう人は気の毒だよね。

⇒濡れにくい、性交痛に悩んでる人向け記事一覧

 

アソコが濡れにくくて痛くなるケースが多いみたいだけど、

中には病気によるものもあるみたい。

 

セックス大好きで風俗嬢になってる子は、ほんとに幸せだね!

このお気に入り嬢、復帰してまだ1ヶ月程度だけど、

本番なしで1日3~4人は客が付いてると言ってた。

 

無理やり本番されちゃったなんてことも無いらしいし、

今のところはまったく危険な目にも遭ってないらしい。

 

ただ、新人のうちは客が付くだろうけど、

デリヘルで本番できないとなると、

次も指名してくる(リピート)客は少ないだろう。

 

俺は嫌いであまり読まないけど、

掲示板なんかで客同士の情報交換がされてるから、

本番できるかどうかってのはすぐに広まりやすい。

 

あまり客が付かなくなったら厳しいだろうね。

このお気に入り嬢の場合は本番を解禁するってわけにもいかないし。

 

このお気に入り嬢、何回も風俗を辞めてるんだけど、

結局復帰してくるんだよね。

嫌になって辞めても、他でそれだけ稼ぐのは難しいからだろうね。

 

ネットビジネスをすすめてみたけど、

「ネットとか苦手だから、慣れてる方が良い」って感じ。

 

ほんとにかわいい子だから、今までは人気嬢としてやってこれたけど、

歳を重ねていくと・・・・。

性交痛を治して本番解禁すれば大丈夫かもしれないけど。。。

 

大好きだった子が落ちぶれていく姿を見るのは辛い。

また会いに行くかどうかは微妙だなぁ。

 

みんは人生プランはしっかり考えた方が良いよ!

イチ押しはアフィリエイトだけど、

今なら仮想通貨が大チャンスかもしれない。