女の子のひとりえっち、あなたにぴったりのグッズも見つかる!!

女の子のラブグッズ
女の子用のひとりえっちグッズって、
どんなのが有ってどれが気持ち良いの?

女の子向け商品を扱っているラブコスメによると、

9割以上の女性がひとりえっちをし、その7割がグッズを使用してるんだって。

ひとりH1ひとりH2

 

女の子のラブグッズ(ひとりえっちグッズ)って、意外と種類が豊富なんだよ。

きっと、あなたにもぴったりのグッズが見つかるよ。

 

細かく分類すればもっとたくさん有るけど、主なものはこの4種類。

 

ロータ ~クリ派でかわいいものが欲しい人に

クリや乳首を振動によって刺激、小型で可愛いものが多い。

 

バイブ ~中とクリの両方で感じたい人に

中に挿入して使う。

挿入した状態で、クリを振動で刺激する構造になっているものが多く、

クリと中の両方を同時に刺激される。

形状はもろに男性器を思わせるものが多い。

 

オーラルバイブ ~本番よりもクンニ好きな人に

オーラルセックス(クンニ)の感覚を味わえるバイブ。

彼に舐められている快感を得られる。

 

電動マッサージャー ~確実にイきたいクリ派の人に

クリや乳首を振動で刺激。

当てる部分が大きいので、感じるポイントを外しにくく、

確実にイキやすい。

俺のお気に入りのソープ嬢も愛用してるよ。

 

家電の電動マッサージャーでは刺激が強すぎるので、

必ずひとりH用のものを使用してね。

 

 

 

人気風俗嬢になるために、必須の知識をまとめてみた。

 

 

 

<記事一覧>

 

 

 

 

 他にもある!俺の作ったサイト

 

 

コメントを残す




CAPTCHA