風俗で働いたら警察に捕まる?

風俗嬢のための風俗講座
時々、風俗店が摘発されてるけど、
風俗店で働いて警察に捕まらないの?

日本には売春防止法という法律がある。

売春とは、報酬を得て不特定の相手と性交をすることとなっている。

性交、つまり本番行為をすると、売春に相当するってこと。

 

ただ、売春をしたからといっても処罰の対象にはならない

もともと売春をさせられている人は被害者であって、

処罰すべき人ではないという考え方らしい。

 

売春防止法での処罰の対象

1.公衆の目に触れる方法による売春勧誘

2.困惑等により売春をさせる行為

3.人に売春をさせることを内容とする契約をする行為

4.売春を行う場所の提供

 

風俗店が時々摘発されるのは、本番行為をしている店で、

上表の3.に該当するケース。

つまり、売春を前提として雇ったお店が処罰されてる。

女の子は警察に連れて行かれても処罰はされない・・・と思う。

 

でも、警察に連れて行かれる時点で嫌だよね。

それが原因で知人に風俗で働いていたことを知られたり。

ソープランド以外で、本番行為が当たり前になっているようなお店は、

いつ警察(公安)に摘発されてもおかしくない。

026小サイズ

 

ソープランドだけは事実上売春が認められてる。

お店は女の子とお客の出会いの場を提供しているだけで、

お店とは関係なく、女の子とお客が売春契約を結んでいる

という理屈になってる。

 

それだったら、ソープランド以外でも同じ理屈で認められても良いだろうし、

時々ソープランドでも摘発されるお店があるのは不思議なんだけどね。

 

売春なんて、どんなに取り締まっても無くならない。

それを理由に合法化している国などもたくさん有る。

下手に強く取り締まると、地下に潜って治安が悪化してしまう。

だから、ソープランドなど一部だけ認めているんだと思う。

 

摘発されるソープランドは、暴力団の資金源になっているなど、

売春防止法の趣旨とは違う理由からではないかと思う。

 

007

結論として、

女の子が処罰されることは無いと思うけど、摘発されないためには、

 ソープランド以外で本番が当たり前になっているお店では働かない

ということだね。

 

ソープランドでも、暴力団と関係が強そうとか、

他の店との対立が激しいとか有ったら、

避けた方が無難かと思う。

 

また、18歳未満の場合は、児童買春・児童ポルノ禁止法や、

都道府県の条例など、売春防止法とは別の法令により

罰せられることが有る。

18歳以上になるまではくれぐれも風俗関連の仕事はしないように!!

 

011小サイズ

安全なお店で安心して楽しく稼ごう!!

 

 

人気風俗嬢になるために、必須の知識をまとめてみた。

 

 

 

<記事一覧>

 

 

 

 

 他にもある!俺の作ったサイト

 

 

コメントを残す




CAPTCHA