何を書けば良いの?風俗嬢の日記

風俗嬢のための風俗講座
日記を書くって、
何を書けば良いの?

最近の風俗店では、ほとんどの女の子が日記を書かされてる。

名刺にコメントを書いたり、日記を書いたり

大変だろうなぁと思う。

026小サイズ

 

でもそれによって指名客の付き方も変わってくる。

風俗店に行った日の女の子の日記を読んで、

自分の事がさらっと書かれてると嬉しいもんだし、

お店のHPなどで可愛いなと思った子の日記を読んで、

わけのわからないことを書いていたら、俺は指名を避けちゃう。

 

つまり、

日記の効用

 (一度会った子に)もう一度会いに行くかどうか?

 (初めて)指名するかどうか?

の参考にしてるんだ。

 

面倒だろうけど、まめに書くようにしよう。

では何を書けば良いだろう?

ほとんどの子は毎日同じような事を書いてるけど、

仕方ないと思う。

book001

 

 お客さんへの感謝の言葉

その日のお客さん全てに対して丁寧に書いている子もいるけど、

俺はさらりと書かれてるぐらいの方が好きだな。

何人かの客の中で、自分が印象に残ってるんだって思えるし。

 

 自分の出勤予定

次の出勤予定日とか、いつから生理休暇予定とか。

 

 自分の周りでの出来事

プライバシーに関わるような事はあまり書かない方が良いけど、

暖かくなったとか季節や天気に関すること、

こんな人を見かけたといったエピソードなど、

お店でお客が話しかける話題にもなるから。

 

 自分の趣味に関すること

好きな本、映画、ミュージシャンや、

自分のペットの話題など、

これも客との会話の糸口になる。

 

あまり更新していないと印象が悪くなってしまう。

こういったことを、文章の上手下手をあまり気にせず、

とにかくまめに書き続ければ良い思う。

 

ちなみに、俺の場合はわけのわからないことを書いてる女の子は避けるけど、

人気の有る女の子の日記を読むと、

意外とそういうタイプが多かったりするんだよね。

 

不思議子ちゃん好きの男が多いのかな?

そんな子とは会話に困ると思うんだけど。。。

勇気が有れば、不思議子ちゃんを演じるのも手かもしれない。

020小サイズ

 

俺が密かに感じているのは、日記を使ってアフィリエイトすれば、

結構稼げるのではないかってこと。

アフィリエイトならリスクはほとんどないし、

試してみる価値があると思うよ。

風俗嬢の日記でアフィリエイトして稼ごう!

 

 

人気風俗嬢になるために、必須の知識をまとめてみた。

 

 

 

<記事一覧>

 

 

 

 

 他にもある!俺の作ったサイト

 

 

コメントを残す




CAPTCHA