お気に入りソープ嬢に誕生日プレゼントの下着を手渡した!


風俗日誌

下着を手渡した

先日の日記にも書いた通り、

お気に入りソープ嬢の誕生日プレゼントに下着を購入し、

昨日手渡してきた。

 

ひとつひとつベッドの上に並べて確認し、

なかなか好評だったよ!

「今年のプレゼントの中で一番嬉しいな」

とも言ってくれてた。

 

下着をプレゼントするにはサイズを聞かないといけなくて、

ちょっと前にブラのサイズを確認してたので、

俺が下着をプレゼントするのは予想できたはずだけど、

穴あきとか趣味の悪いのを想像してたらしい。

 

他の客は趣味の悪いプレゼントを渡しているみたいで、

例えば、アニメキャラクターの服とか。。。

そんな状況の中なら一番になるのも当然か!

 

今回は、ひとつひとつ自分で選んだから、

反応を見るのは楽しみでもあり、怖くもあったんだ。

でも「良い趣味だ」と言ってくれてたので一安心!

 

ちょっと安めの下着だけど、安っぽくは見えないから、

この通販はおすすめだよ!

使った感想も教えてもらうように頼んでおいた。

⇒風俗嬢がエロかわいい下着を安く買い揃えるなら、この通販!

 

このお気に入りソープ嬢とは、以前から仲良くしてるけど、

つい先日、初めて一緒に食事に行ったり、

こうしてプレゼントを渡したりしてより一層仲良くなった気がする。

 

この子には常連客は俺以外にもたくさんいるんだけど、

常連客と風俗嬢の関係ってみんなこんな感じなのかと思ったら、

意外とそうでもないみたいだね。

 

拒絶するほどではないけどあまり好きじゃない常連客もいるし、

少し気を使っちゃう常連客などもいる。

新規のお客ばかり相手するよりは勝手を知ってる分楽だろうけど、

接客業はたいへんだね。

 

俺の感覚では、相手している風俗嬢がそんな風に感じてたら、

なんとなく態度で伝わってきて、

一緒にいてもあまり楽しくないんじゃないかって思うんだけどね。

 

鈍くて気づかないのか、気づいてても他よりもましだと思ってるのか、

通い続けてくるみたいなんだよね。

 

ちなみに俺にはまったく気を使っていない様子だ!

まぁ、こっちも癒されてるし、

俺も癒してあげられてるとしたら嬉しいことだ。

 

前回の食事で俺が酒に弱いことがわかったので、

今度は鍋にしようって話が出てきた。

彼女は酒飲んで、俺は食べる専門。

まっ、いつになることやら。

 

実際に行くかどうかはまだわからないけど、

こうしてプライベートも共有するようになると、

友達というか深い関係に入った気がするね!

 

風俗嬢と常連客という仕事上の関係だけでなく、

人と人として接していけるような、

常連客がみんなにも出来ると良いね!

 

 

 

人気風俗嬢になるために、必須の知識をまとめてみた。

 

 

 

<記事一覧>

 

 

 

 

 他にもある!俺の作ったサイト

 

 

コメントを残す




CAPTCHA