フェラでもやばい!!病院に行かずに性病検査できる検査キット!

風俗嬢のための風俗講座
風俗で働いたら
性病にかからない?

俺はもう何年も風俗に通ってるけど、

性病にかかったことは一度も無いんだ。

俺のお気に入りのソープ嬢も、十年近く働いてるけど

性病にかかったことは一度も無いと言ってた。

風俗で働く前に一度かかったことがあるそうだが・・・。

 

生で本番してしまうような店でなければ、意外と性病とは無縁だよ。

でも風俗で働く以上は性病には充分気をつけたい。

 

風俗店の種類と収入でも書いたように、

コンドームを着けて本番するソープランドが

一番性病のリスクが低いと思う。

 

他の風俗では口内に射精されることが多いので、

その分、リスクが高くなる。

性病は本番行為だけでなく、フェラでも感染するんだ。
⇒性病の種類と症状

 

ソープランドでも高級店と呼ばれるような店では、

生で中出し(膣内に射精)するので最も危険。

性病にかかるのは当たり前の世界!!

002

 

ソープ以外の風俗店は本来、本番禁止なんだけど、

許してしまう女の子もいて、客もそれを望んでいるケースが多く、

本番するのが当たり前のようなお店もある。
⇒風俗嬢の世界も格差社会?!

 

女の子にはサービスに見合った収入を得て欲しいし、

性病や妊娠のリスクもあるので、

俺はこうしたお店はおすすめしない。

 

デリヘルや、本番ヘルスと呼ばれるようなお店は

避けることをおすすめする。

生で本番なんて、絶対に避けよう!!

nomark012

 

それと、お客の性器を見て、明らかに性病が疑われる場合は

生でフェラをすることははっきりと拒否しよう!

 

お店で働くようになったら、きっちりと定期的に検査しよう。

風俗店で働く以上、性病にかかるリスクは避けられないから。

早期発見で、すぐに治しちゃおう!!

calender016

 

お気に入りのソープ嬢に聞いたところ、

ソープはお店から性病検査を受けることを強制されるけど、

ヘルスなど他の風俗店ではそれが無いとか。

 

地方によっても違うかもしれないけど、名古屋近辺ではそうらしい。

性病の多くはフェラでも感染するし、

不妊症など取り返しの付かない事態になりかねないから、

絶対に検査した方が良いよ!

 

病院で検査するのが一番だけど、

風俗嬢が気軽に行ける病院がなかなか見つからないことも多いみたい。

 

名古屋では、栄産婦人科クリニック ロタージェなど

風俗嬢が良く利用する病院があるんだけど、

そんな病院が無い時に便利なのが検査キット。

 

性病検査キット

26_1

検査キットを用いて、自宅で検査することも可能。

送られてくる検査キットに、血液やうがい液を採取して郵送すれば、

性病の検査をしてくれるんだ。

 

匿名で可能だし、中身のわからない梱包や郵便局留めなど、

人に知られない配慮もされてる。

box005

 

検査対象は、HIV (エイズ)、梅毒、淋菌、クラミジア、トリコモナス

カンジダの6種類がメインになる。⇒性病の種類

これにB型肝炎やC型肝炎が含まれたものや、

のどを対象にしたのど淋菌、のどクラミジアが含まれたものがある。

 

C型肝炎は性的接触による感染は少ないようだけど、

B型肝炎は性的接触による感染が増えているそうなので、

検査対象に入れても良いかと思う。

 

ヘルスやピンサロなど口内射精の店で働いている場合は、

のどに関する性病検査もした方が良い。

ソープ嬢でも口でのプレイが多い場合は、

検査対象に入れた方が良いかもしれない。

 

いろんなところから検査キットが発売されてるけど、

おすすめの検査キットはこちら

 

 

性病の恐怖から開放され、安心して気持ち良く稼ごう!

011小サイズ

 

 

人気風俗嬢になるために、必須の知識をまとめてみた。

 

 

 

<記事一覧>

 

 

 

 

 他にもある!俺の作ったサイト

 

 

コメントを残す




CAPTCHA