仮想通貨リップルの急騰!


風俗日誌

購入したリップルが急騰した

仮想通貨でメジャーなのはビットコイン(BTC)、

イーサリアム(ETH)、そしてもうひとつがリップル(XRP)。

グーグルが出資しているということで注目されている仮想通貨なんだ。

 

リップルが他の仮想通貨と比べて低迷してたので、

20円弱の頃に5万円分購入しておいたんだ。

そしたら数日前に一気に30円程度まで急騰したんだ。

 

たった1週間くらいで1.5倍。

5万円分購入したから2万5千円の利益!

これはどこまで伸びるかって、大喜びしてた。

 

でも次の日にはまた下がっちゃって25円程度でフラフラして、

ジリジリと値下がりしている。

あらあら。。たった1日だけ?って感じ。

 

結局、売るタイミングを逸してしまい、

ほんの少し(1割程度)の利益で売った。

売買のタイミングを見計らって、

利益を出し続けるのはなかなか難しそうだな。

 

ビットコインは50万円近くまで行ったところで

下がる兆しがあったので、売却して利益を確定してた。

 

一時的にもっと下がるかと思いきや、

なかなか下がらないので買うタイミングを掴めない。

しばらくはちょくちょくチェックをしながら

辛抱するしかなさそうだ。

 

ただ、金持ちたちは今確実に仮想通貨で資産を増やしてる。

それも億単位で稼いでるみたいなんだ。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

ダッシュ(DASH)、モネロ(XMR)、Zキャッシュ(ZEC)

がリップルと同じ時期に急騰したんだけど、

これらは引き続き上昇している。

 

仮想通貨は取引内容が記憶されるので、

不正な取引をすると足がつきやすいのだけど、

これらの通貨はそれが防げるみたいなんだ。

だから確実に需要があるから上がると予想されてたみたい。

 

金持ちたちは今、仮想通貨のことを調べて、

こうした期待できそうなものを購入して

確実に利益を上げているんだ。

 

そうした金持ちたちからしたら、

今仮想通貨を購入しない人たちは「情報弱者」らしい。

 

目の前に確実に稼げる手法が有るのに手を出さない。

そもそもそういう手段があることを知らない。

そんな風に思われてるみたいだよ。

 

資本主義は金持ちがもっと金持ちになるように出来てる。

資本があればそれが雪だるま式に増えていくようになってるんだ。

だから風俗で稼いだまとまった金を資産運用に回せば、

風俗嬢も金持ちの仲間入りが出来るってこと!

 

それをするかしないかで、将来はまったく違ってくるよね。

⇒風俗で稼いだ金が何倍にも膨れる?!今話題の仮想通貨で稼ぐ!

 

俺も引き続き仮想通貨で資産運用をしていくつもり。

その結果はここで逐次紹介するつもりだよ。

 

 

人気風俗嬢になるために、必須の知識をまとめてみた。

 

 

 

<記事一覧>

 

 

 

 

 他にもある!俺の作ったサイト

 

 

コメントを残す




CAPTCHA