仮想通貨が高騰している!


風俗日誌

仮想通貨が高騰している!

この記事を書いている2日前に仮想通貨に関する記事を追加した。

⇒風俗で稼いだ金が何倍にも膨れる?!今話題の仮想通貨で稼ぐ!

 

そこからまたさらに仮想通貨が高騰している。

この記事を書いている時点(2017年8月12日)で、

ビットコインが40万円超え。

 

先月(2017年7月16日)購入した時は22万円程度だった。

1ヶ月しない内に2倍近くまで高騰してるって事。

 

仮想通貨にも単位があって、

例えば一般の通貨ならドルとか円といった様に、

ビットコインの場合はBTCという単位がある。

 

でも、面白いのはその単位でなくても購入できるということ。

今、1BTCは40万円程度だけど、

例えば0.1BTCを4万円とか0.05BTCを2万円で

購入することも出来るんだ。

 

俺も先月購入したのは2万円分。

だから、これだけ高騰しても利益は1万8千円程度。

もっとたくさん購入しておけば今頃はウハウハ状態だった。

もし20万円分購入してれば、たった1ヶ月で18万円の利益だもの。

 

とりあえず取引所に20万円預けて、いつでも購入できる準備はした。

後は価格が下がったタイミングを狙って購入するつもり。

 

仮想通貨は「人類史上最大のチャンス」という人もいる。

試さないのはもったいないと思うよ!

みんなも一緒に夢を見ない?

 

仮想通貨を取引するならCoincheckという取引所が便利だよ。

操作がわかりやすいし、

ビットコイン以外にも多くの通貨を扱ってる。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

明日、いよいよお気に入りソープ嬢と食事に行く!

1年位前から約束してたのがやっと実現するんだ。

俺にとって風俗嬢と外で会うのは初めてだから、ワクワクしてる。

その子にも仮想通貨をすすめてみようかな。

 

すぐに使う予定の無い余剰資金が有るなら、

ほんとに試した方がいいと思うよ。

今みたいに高騰している時に購入するのではなく、

下がった時に買うように、タイミングはしっかりと狙わないと駄目だけど。

 

 

 

人気風俗嬢になるために、必須の知識をまとめてみた。

 

 

 

<記事一覧>

 

 

 

 

 他にもある!俺の作ったサイト

 

 

コメントを残す




CAPTCHA