風俗で稼いだ金が何倍にも膨れる?!今話題の仮想通貨で稼ぐ!


風俗嬢の人生プラン

仮想通貨で大金を稼げる可能性が!!

 仮想通貨とは?

ビットコインって聞いたこと有る?

仮想通貨って言われるもので、ネット上でお金の代わりになるもの。

ビットコインが代表格だけど、他にもたくさん種類が有る。

 

一般的な通貨は国が発行し、流通量を調整してるんだけど、

仮想通貨は国が発行したものではなく、

流通量は最初から決まってて、増やしたり減らしたりは出来ない。

 

 

一般的な通貨は流通量によってその価値が大きく変動するんだけど、

仮想通貨は流通量が決まっているので、

その価値は金(GOLD)みたいな現物資産に近い。

 

また、取引履歴が明確に残されるという特徴も有る。

どこでどんな取引がされたか公開されてるらしい。

 

この仮想通貨が、一般の通貨から置き換わっていくと言われてて、

価格が急騰しているんだ。

最初はみんな怪しいと思ってたんだけど、

だんだんと「良いんじゃないか」って認識が広まってるんだね。

 

 仮想通貨はこんなに値上がりしている!

ビットコインの場合、最初は0.07円(2008年)だったのが、

今は35万円前後(2017年8月)で推移してる。

なんと10年もしない内に500万倍になったということ。

 

仮想通貨は、ビットコインが35万円だからといって、

35万円で買う必要が無いのが大きな特徴なんだ。

100円分でも1000円分でも自由に買える。

そこが株式投資との大きな差で、資金の少ない人でも始められる。

 

もし、2008年当時に100円分買ってたら今は5億円、

1000円分買ってたら今は50億円ってこと。

仮想通貨で稼いだ仮想通貨長者がいっぱい現れたんだ。

 

さすがに今からそんなすごい稼ぎは無理だろうけど、

まだまだ値上がりしそうだという意見が多い。

50万円とか100万円位までは行くんじゃないかって。

 

このブログで時々紹介している川島和正さんは、

仮想通貨を人類史上最大のチャンスとまで言ってる!

⇒川島和正さんのメルマガ

 

それはまだメジャーではない新しい仮想通過の事だと思うけど、

新しい仮想通貨は、詐欺まがいのものも多く、

よっぽど勉強しない限り、手を出さない方が良いと思う。

 

メジャーな仮想通貨(ビットコインやイーサリアムなど)

もまだまだ上がるとの予想が多いので、

そちらの方がおすすめだ。

 

 俺も購入してみた!

実際、俺も1ヶ月ほど前に2万円分購入したのが

今は3万5千円くらい(1.75倍)になってる。

 

もっと買っておけば良かったと思いつつ、

これからも少し下がったタイミングを見計らって、

買い増やしていこうかと思っている。

 

仮想通貨は普段から上がったり下がったりを繰り返し、

今のところは徐々に上がってる感じなんだ。

安い時に買って高い時に売れば利益になるし、

徐々に上がってるので買ったまま放置しておいても良い。

 

俺の場合は1ヶ月弱で1.75倍になったから、

うまく安い時に買って高い時に売れば1ヶ月で1.5倍くらいにはなる。

例えば最初に20万円買ったとすると、1ヵ月後には30万円になる。

 

それを売って、また安い時に買えば次の1ヶ月で45万円になり、

さらに1ヵ月後には67.5万円になり、

さらに1ヵ月後には100万円を超えてしまう。

うまく売買できれば半年で5倍くらいになっても全然おかしくないんだ。

 

こんなにタイミング良く短期売買するのは難しいけど、

ベースが上がってるので失敗はしにくい。

 

もちろん、下がる危険性もあるから、

そうしたリスクが有ることを認識した上で買わないといけない。

だから、すぐに使う予定の無い余剰資金で試すべきだね。

 

風俗嬢はまとまったお金を手に入れやすいから、

その一部を仮想通貨に回すのは良い手だと思う。

 

実際、将来どうなるかは誰にもわからないけど、

仮想通貨は、誰でも稼げるビッグチャンスという人もいる。

こういうのは周りの人みんなが買い出す様になったら手遅れ。

早めに手をつけた人が儲かるもの。

 

もう遅いという人もいるけど、

今までみたいなむちゃくちゃな儲けを期待するのは無理だけど、

今ならまだまだ充分稼げそう。

 

 仮想通貨を購入するなら!

仮想通貨を購入するならCoincheckという取引所が便利。

操作がわかりやすいし、

ビットコイン以外にも多くの通貨を扱ってる。

また、買った仮想通貨を貸し出すことで金利をもらうことも出来るんだ!

それも今どきありえないような利率5%!!

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

Coincheckのアプリを入れれば、スマホで現状価格を

いつでも簡単にチェックできるから便利だよ!

 

興味が有って、余剰資金の有る人は試す価値充分だと思うよ!

しつこいようだけど、下がる危険性もあるので、

そこは自己責任でね!

 

 

 

人気風俗嬢になるために、必須の知識をまとめてみた。

 

 

 

<記事一覧>

 

 

 

 

 他にもある!俺の作ったサイト

 

 

コメントを残す




CAPTCHA