風俗嬢は意外と働きがいを感じてる!

風俗嬢のための風俗講座
風俗嬢って働きがいはあるのかな?
いくら収入が良くても、嫌々働くのは・・・。

風俗で働くきっかけは、人それぞれで、

どちらかというと気の毒な理由が多いんじゃないかな。

でも、風俗で働いている子を見てると、

意外と働きがいを感じている子が多いように感じる。

001

人間には「他者を喜ばせたい」という、

他の動物には無い崇高な気持ちがあるよね。

大抵の仕事は、その気持ちが働きがいに繋がるんだと思う。

 

 直接お客にサービスをし、感謝される。

風俗嬢という仕事は、お客を直接喜ばせ、感謝される仕事。

もちろん感謝の気持ちをまったく表さない客もいるだろうけど、

素直に感謝する客も多いと思う。

俺もハグしながら「ありがとう」という事が多いよ。

 

人を喜ばせて、高収入を得られる。

考えようによっては、とても働きがいのある職業だと思うなぁ。

 

 女性の悦びを感じられる。

風俗では、当然ですが、お客はあなたに対して興奮し、

あなたのサービスで性的な満足感を得るんだよね。

これは、女性としての魅力が有る事を実感できて、

女性の悦びを感じられることだと思う。

これも働きがいに繋がるでしょう。

006小サイズ

 

 

人気風俗嬢になるために、必須の知識をまとめてみた。

 

 

 

<記事一覧>

 

 

 

 

 他にもある!俺の作ったサイト

 

 

コメントを残す




CAPTCHA