人気風俗嬢にはいろんな常連客がいる

風俗日誌
俺には考えられないような客がいる

今日はお気に入りソープ嬢に会いに行った。

先週、当日キャンセルをされたので1週間のおあずけだった。

これで3回連続、このお気に入りソープ嬢だ。

最近はずっとお疲れモードなので、他の子に会いに行く元気が無い。

 

疲れている時でも確実に癒してもらえるから、

本当にありがたい存在だ。

常連客がいっぱいいる子で、他の常連客からも重宝されているのだろう。

 

常連客の中にはいろんなのがいるらしい。

お気に入りソープ嬢が嫌っているにもかかわらず指名してくる客、

長時間予約して潮吹きを依頼してくる客、

全然イケないのに会話を楽しむために指名してくる客。

 

1人目の客、普通は相手が自分を嫌ってたら気付くよね?

少なくとも楽しくは過ごせないよね。

それでも指名してくるって、よっぽど鈍いのか、

誰からも相手にされずに、冷たくされるのが自然だと思ってるのか。。。

 

2人目の客、お気に入りソープ嬢の店は1枠1時間なんだけど、

その客は2枠予約を取って、1回目は本番で普通に出して、

2回目は手こきで潮を吹くんだって!

手が疲れるってぼやいてた。その間、あまり会話は無いらしい。

 

3人目の客、たまに他の子も指名するらしく、

他の子ではイケたとか報告するらしい。

だったら何で私を指名するの?って感じだよね。

会話を楽しみたいんだとか。。。だったらキャバクラで良いんじゃないの?

 

いろんな客がいるもんだね。

風俗嬢になると社会勉強になるよね。

こういう話を聞くと、俺ってノーマルなんだとつくづく思う。

 

 

 

人気風俗嬢になるために、必須の知識をまとめてみた。

 

 

 

<記事一覧>

 

 

 

 

 他にもある!俺の作ったサイト

 

 

コメントを残す




CAPTCHA