男性の4人に1人が一生独身の時代、風俗はどうなる?

風俗日誌
結婚しない(できない)男が増えてる

日本人男性の23.4%が50歳までに1度も結婚していないんだって!!

およそ4人に1人が一生独身だってこと。

女性は14.1%で、1980年と比較すると

男性は10倍、女性は3倍に急増してるらしい。

 

その一因として「男女雇用機会均等法」が挙げられているらしい。

女性が自立できるようになったからってことで。

 

女性が自立できるって事自体は良い事だよね。

お互いに自立した男女が助け合うのが、結婚の理想なんだろうけどね。

自立できちゃうと独身のままで良いやって人も増えちゃうんだろうね。

 

それだけで説明できないのが、男女差が大きいこと。

実は離婚した男性が初婚の女性と再婚するケースが多いらしい。

う~ん、なんとなくわかる気がする。

 

一部の男性が何度も結婚を経験して、

残りの一部は一度も結婚することが出来ない。

結婚に限らず、恋愛でもその傾向はあるよね。

 

ちなみに俺はバツイチなので、

そのどちらにも当てはまらないけどね。

まぁ、どちらかと言えば一度も結婚できない部類の方が近いのかも。。(汗)

 

ところで、こうした一生独身の男性たちは性欲処理をどうしてるのだろう?

やっぱり風俗に通っているのだろうか?

女性と接すること自体が苦手で、自分で処理してるのだろうか?

 

この傾向が続いた場合、風俗は栄えるのか廃るのか。

いったいどっちなんだろうね。

女性と接することが苦手な男が来客したら・・・・

女の子(風俗嬢)にとったら、楽しくない相手だろうな。

 

ただ女性と縁が無いだけで楽しい人だったり、

「良い人だけど男性としての魅力が無い」みたいな人だったら、

女の子(風俗嬢)にとっては良い客なんじゃないかな。

 

たぶんだけど、後者の方が多い気がする。

風俗嬢にとっては良い客が増えるんじゃないかな。

あまり根拠は無いけど。。。

 

 

 

人気風俗嬢になるために、必須の知識をまとめてみた。

 

 

 

<記事一覧>

 

 

 

 

 他にもある!俺の作ったサイト

 

 

コメントを残す




CAPTCHA