無理やり風俗で働かされてる?

風俗日誌
人気AV女優が、実は無理やり出演させられてた?

タレントがAVに無理やり出演させられたなんて話を最近ちらほら聞く。

それについて以前記事を書いたことが有るけど、

そうした作品は、作品の中でも強引にやられてるってイメージだった。

また、同じタレントが出演してる本数もそんなに多くはないのだろうと。

⇒タレントがAV出演強要された?!

 

でもどうやら違うケースも有るみたいなんだ。

人気の有った元AV女優が「AV出演は洗脳と強要だった」と

告白してるらしいんだ。

出演料も大した額をもらっていなかったとか。

 

実は俺もこの女優さん好きだったから、何本も観た事がある。

作品の中では楽しそうにやってるんだよね。

人気が有ったから出演作品も本当にたくさんあった。

 

なんかすごくショックだった。

楽しそうに見えたのが、実は強要されてたなんて・・・。

「洗脳されてた」ということだから、

出演中は楽しく感じていたのかもしれないけど。。。

 

俺は、大人の女性が自分の意思でセックスを商売にすることは

まったく問題ないことだと思ってる。

でも、本人の意思に反してそういう事を強要するのは重罪だと思っている。

⇒風俗店で働く(売春行為)って本当に悪い事?

 

このブログも、自分の意思で風俗嬢になった(またはなろうとしてる)子を

相手に書いている。

たちの悪い店で働かずしっかりと稼いで欲しいし、

人気を得て親しい常連を作って、楽しく稼いで欲しいから。

 

今まで多くの風俗嬢に会ってきて、

内心では嫌だという気持ちも有ったかもしれないけど、

楽しそうに働いてる子が多かった。

だからみんな自分の意思で働いてるものだと思ってた。

 

でもどうなんだろう?

冒頭のAV女優も楽しそうに見えたけど実は違ったらしい。

無理やり風俗で働かされてる子も多いのだろうか?

報酬も他の人に奪われて、大して受け取れないなんて子もいるのだろうか?

 

女の子に対してセックスを商売にすることを強要する人は

ほんとに厳しく取り締まって欲しい。

それは強姦と同じくらい罪深いことだから。

そんな人種はぜひ絶滅して欲しい。

 

そして、もしそういう目に遭っている子がいたら、

ぜひなんとしても抜け出して欲しい。

勇気を出して逃げ出して欲しい。

 

女性にとってセックスは確かに稼げる。

でも今の世の中、ネットを使えば他にも稼げる手段はたくさん有る。

 

このブログではアフィリエイトを勧めてるけど、

ブックオフやアマゾンなどで安く仕入れたものをネットでもっと高く売る、

せどりと呼ばれるこの商売はまじめにやれば誰でもすぐに稼げると言われてる。

 

自分の意思で風俗嬢になった子達も、

将来のことを考えたら早めにこうした商売を始めたり、

投資などの資産運用を学んだ方が良いと思う。

あまり長く続けられる職業ではないから。

 

そして風俗で働いてる間は、お互いが合意の上で楽しみたいものだよね。

 

 

 

人気風俗嬢になるために、必須の知識をまとめてみた。

 

 

 

<記事一覧>

 

 

 

 

 他にもある!俺の作ったサイト

 

 

コメントを残す




CAPTCHA