休みの間に差がつく!ゴールデンウィーク何してた?

風俗日誌
やるべきことを書き出すと良い!

長期休暇のゴールデンウィークも終わりが見えてきた。

みんなが休んでいる時に何をするか?

その積み重ねが将来では大きな差になってくる。

 

風俗嬢だったらゴールデンウィークは稼ぎ時だから

店で働いている子が多いだろうな。

 

もし平日の昼間は違う仕事をしてるとしたら、

ゴールデンウィーク中に働いていることによって

収入は断然アップしているだろう。

 

風俗だけで働いている場合で、平日は客が極端に少ないとしたら、

その平日に何をするかが重要になってくるね。

 

俺、今回のゴールデンウィークの初日に

この休暇中に何をするか書き出したんだ。

遊びも仕事(副業)も両方とも。

 

そして毎日、その中から今日はこれをやろうと決めたり、

まだ他にもできそうだからって追加したりとかしてた。

 

書き出すことで、そのほとんどをこなせた。

よく本などで「その日にやることを書き出すと良い」

とか書いてあるんだけど、やっぱりその通りだね。

 

将来なりたい姿を思い描いて、

そうなるためにすべき項目を書き出して、

ひとつひとつ地道にこなしていく。

 

地味だけどその積み重ねが成功(夢を叶える)の

一番の近道なんだろうな。

 

毎日毎日いっぱいいっぱい仕事するのは、

短期的な収入面では良いけど、

中長期的には疲れて駄目になっちゃうケースが多い。

 

仕事に終われる日々が自分の理想だって思う子は少ないよね?

自分の理想の状態になるためにはどうすべきか?

短い時間でもこうしたことを考える習慣が大事だって。

 

生意気なこと書いてるけど、

俺もまだまだ全然出来てなくて、

むしろ自分に言い聞かせるつもりで書いてる。

 

みんなもこんな感じの習慣を身につけて

なりたい自分になれたら良いね!

 

 

 

人気風俗嬢になるために、必須の知識をまとめてみた。

 

 

 

<記事一覧>

 

 

 

 

 他にもある!俺の作ったサイト

 

 

コメントを残す




CAPTCHA