ゴールデンウィークは風俗嬢の稼ぎ時!

風俗日誌
長期休暇中は客が増える

いよいよゴールデンウィークに突入。

日頃の忙しさから開放されて、長期休暇だ。

長期休暇中は風俗店も客が増え、風俗嬢にとっては稼ぎ時。

 

先日、お気に入りソープ嬢を指名した時に、

ゴールデンウィーク中に、前から約束してた食事に行こうと誘ったんだ。

 

でも、俺にとっては長期休暇だけど、

その子にとってはほとんどずっと出勤なんだよね。

検討してくれるとは言ってくれてたけど。

 

長期休暇中は帰省して、昔のお気に入り風俗嬢に会いに行ったり、

友達と一緒に風俗店に遊びに行ったり、

風俗店は普段よりも客が増えるのが一般的。

だから当然、風俗嬢にとっては稼ぎ時なんだよね。

 

さらに俺のお気に入りソープ嬢は、

連休直前にお店を移籍したんだよね。

移籍と言うか、前に勤めてた店に復帰した。

だから尚更、このゴールデンウィークは出勤した方が良い。

 

なかなか食事の約束が果たされないけど、まあ仕方ないな。

いつかお互いの都合が合う日も来るだろう。

それまでは楽しみに取っておこう。

 

その子とどうしても食事に行きたいってわけでもないんだけど、

俺は店外で風俗嬢と会ったことが無いんだよね。

プライベートで一度会えば、やっぱり少し親近感が変わるよね。

 

ただの常連から友達になれるような。。。

別にやましい事をしようなんて気はさらさら無いんだ。

セックスはお店ですれば充分。

 

風俗嬢のみんなは常連たちと店外で会ってるのかな?

プライベートで仕事以外で会いたくなるような

常連がいっぱい出来るといいね!

 

 

人気風俗嬢になるために、必須の知識をまとめてみた。

 

 

 

<記事一覧>

 

 

 

 

 他にもある!俺の作ったサイト

 

 

コメントを残す




CAPTCHA