とうとう5年目突入!お気に入り風俗嬢

風俗日誌
お気に入りソープ嬢と出会って4年経過

いつものお気に入りソープ嬢に連絡して、1週間後の予約を取った。

いわゆる姫予約というやつ。

そのお店の場合、本来は前日から予約受付開始だから、

ずいぶん前に予約確定できて、ほんとに楽チンだ。

 

このお気に入りソープ嬢と出会ったのは約4年前だから、

とうとう5年目に突入した。

ずいぶんと長い間お世話になってるわけで、ありがたいことだ。

 

最近は若い子を何度か試してきたけど、

やっぱり長く通ってる子の方がこちらも安心なんだよね。

変に気を使わなくたって、楽しく過ごせるのはほぼ間違いないから。

 

どうでもいいけど、最近の若い子達はなんでへそにピアスしてるんだろ?

最近相手してもらった子達はみんなしてた。

そんなどうでもいいところでも違和感を覚えちゃうんだろうな。

 

お気に入りソープ嬢も今年ついに30歳になってしまう。

本人も引退の日が近いと感じてる様子だけど、

少しでも長く続けて欲しいものだ。

 

常連は俺だけじゃないから、指名がある程度以上取れてる間は

たぶん続けてくれるだろう。

本人には「もし辞めてもバイトで会ってね」と言い続けてるけどね。

 

再来週はゴールデンウィークで長期休暇に入るから、

そこで約束している食事を実現させる様に交渉してみよ!

 

最近は公私共に忙しい日が続いてるけど、

来週はゆっくりと楽しんで疲れを癒してもらおっと。

 

みんなも人気風俗嬢になって、仲良しの常連がいっぱい出来ると良いね。

普段の仕事も苦じゃなくなるし、長く続けることにもつながるから。

 

 

人気風俗嬢になるために、必須の知識をまとめてみた。

 

 

 

<記事一覧>

 

 

 

 

 他にもある!俺の作ったサイト

 

 

コメントを残す




CAPTCHA