男は新しい女に興奮する?!

風俗日誌
男は若くて見ず知らずの新しい女に興奮する?

俺ももう歳だから、AVを観てもあまり興奮しなくなってきた。

・・・と思ってた。

でも、たまたまかわいいAV女優を見つけ、

その女優の作品を観たら、昔みたいに興奮してしまった!

 

まだまだ俺も捨てたもんじゃないな。

なんて思いつつ、やっぱり男は新しい若い子に興奮するんだと思った。

(他人事のように書いてるけど。。)

 

その一方で、新しい風俗嬢ではいまいち楽しめなくて、

いつものお気に入りソープ嬢に会いたいなんて思ったりもする。

⇒お気に入りソープ嬢が恋しい?!

 

なんか不思議なもんだね。

興奮するのと楽しむのは必ずしも一致しないってことかな。

 

俺もそうだけど、男は新しい子とえっちなことしたいって気持ちと、

慣れ親しんだ子に癒されたいって気持ちの両方があるんだ。

だから、時々新しい子を探しつつ、

いつものお気に入り風俗嬢のところにも行く。

 

風俗嬢にとっては、新しい子を探している客に良い印象を与えて

常連になってもらうことが人気風俗嬢になる秘訣なんだろうね。

良い印象といっても大したことじゃない。

ちょっとしたことなんだよね。

⇒えっ、こんな事で?!客の心を掴む人気風俗嬢の4つの基本接客術

 

興奮を求めるならルックス重視だけど、

癒しを求める時は心遣いとか相性が重要だから。

 

AVだとよく女の子のひとりえっちのシーンが出てくる。

昔はわざとらしく感じたけど最近は、

ソープ嬢たちが日頃やってるって話を聞いてるから、

みんなひとりえっち好きなんだなって思っちゃう。

 

草食系男子が増えて、求められる機会が減ってるのも一因なのかな?

男相手ではイケなくても、ひとりえっちならイケる

なんて話も良く聞く。

気持ち良いらしいから興味のある人は

⇒みんなやってる!女の子のひとりえっち

 

 

 

人気風俗嬢になるために、必須の知識をまとめてみた。

 

 

 

<記事一覧>

 

 

 

 

 他にもある!俺の作ったサイト

 

 

コメントを残す




CAPTCHA