平成生まれソープ嬢を姫予約!

風俗日誌
平成生まれソープ嬢を初めてリピート

次はお気に入りソープ嬢のところに行こうと思ってたんだけど、

なんとなく前回行った平成生まれのソープ嬢に会いに行くことにした。

 

連絡先を教えてもらってたので、来週の予約を取ってもらった。

やっぱり女の子に予約を取ってもらえると楽だなぁ。

 

その店は本来は前日夕方から予約開始なので、

行きたいなと思っても直前まで予約取れるかどうかわからないんだよね。

出勤予定も一応1週間分載ってるけど、ちょこちょこ変更になることが多くて、

本人に直接確認するのが確実なんだよね。

 

いわゆる姫予約ってやつだけど、

お客だけじゃなく女の子にとっても都合が良い面があると思うんだ。

 

 まず、あらかじめどんな客か思い出す時間が出来るよね。

対面した時に、この人前に来たことあったっけ?とか

前回はどんな話したっけ?なんて困る心配が無くなる。

 

 それと、出勤するかどうかの判断をしやすくなるよね。

ソープの場合、完全歩合制だからお客が付かないと報酬がまったく無い。

客が付かないのを「お茶をひく」って言うらしいけど、

それじゃあ出勤するだけ損だもんね。

事前に確実にお客が来ることがわかってたらその心配が無くなるよね。

逆に事前に予約が無い時は休みにすれば良い。

 

俺にとって初めて平成生まれのソープ嬢をリピートすることになる。

これからも通い続けるかどうかは来週次第だろうなぁ。

通い続けたいと思えたら俺も嬉しいんだが。。

 

自分で直接お客と連絡取り合うのは面倒だろうとも思うけど、

こうした面倒なことをするかしないかが、

人気風俗嬢になれるかどうかの分かれ道にもなるんだと思う。

 

俺の場合は、プライベートの時間に客の相手をしなくて済むように、

なるべく出勤時間中に連絡するようにしてる。

客にもよるだろうけど、ちゃんと女の子の都合も考えてるよ。

 

しつこく頻繁に連絡寄越すような客は着信拒否して良いんじゃないかな。

そんな奴が常連になったら、いずれはストーカーになりかねないし。

 

 

人気風俗嬢になるために、必須の知識をまとめてみた。

 

 

 

<記事一覧>

 

 

 

 

 他にもある!俺の作ったサイト

 

 

コメントを残す




CAPTCHA