格差社会を生き残るには!

風俗日誌
貧富の格差はすさまじい!

今の世界は格差社会ってよく言われるけど、

どれくらい貧富の格差があるのか知ってる?

自分が読んでいるメルマガ情報によるとすごいことになってるんだ!

 

世界の貧富格差

・世界の大富豪8人の資産は、貧しい人36億人分の資産と等しい

・トップ1%が持つ資産は、残り99%の資産総額より多い

 

情報源は「ロシア政治経済ジャーナル」という無料メルマガで、

ロシア在住の日本人、北野幸伯さんが発行している。

世界情勢を非常にわかりやすく説明してくれるので超おすすめだよ!

 

話を戻して貧富格差の件、どう思う?すごいでしょ。

ほんの一握りの人が裕福に暮らし、その他大勢が虐げられている。

しかもその格差は広がってるんだ。

新自由主義が台頭し、資本経済が崩壊しかけてると言われてる。

 

こんな変化が激しい現代に生きる我々としては、

今までと同じことをしてたらとんでもなく貧しくなりかねないんだよね。

 

実際、安い賃金でこき使われる風潮は年々広まってきた。

最近になってようやく労働時間短縮化の方向に少し向き始めてきた。

過労自殺の件が有ったからね。

本人には気の毒だったけど、おかげで社会が少しだけ変わりつつある。

 

風俗業界は景気の影響が少ないと言われてて、

他の業種と比べたらまだまだ稼げてるかもしれない。

でもその状況に甘えてたらほんとに将来困ることになりかねない。

 

資産運用や収入アップなど、自分で手をつけないと、

国や誰かが守ってくれるなんて思ってたら危ないよ。

・・・って、今回はほとんど自分に言い聞かせてる内容なのであった。

 

今までもちょこちょこ記事にしてるし、

今後も勉強して増やしていくつもりだから、

みんなも勉強してこの激変する社会に対応して行こうね!

 

 

人気風俗嬢になるために、必須の知識をまとめてみた。

 

 

 

<記事一覧>

 

 

 

 

 他にもある!俺の作ったサイト

 

 

コメントを残す




CAPTCHA