いよいよ俺にとって初の、平成生まれのお気に入り風俗嬢誕生!!

風俗日誌
平成生まれのお気に入り風俗嬢誕生!

平日なのに狙ってた子が予約いっぱいで指名できず

仕方なく他の店の人気嬢に会いに行った。

その店は平成生まれ初のお気に入り風俗嬢?に書いた子がいる店なんだけど、

今回は新しい子を試してみたかったので、違う子を指名した。

 

お店のHPでのプロフィールによると20歳のスレンダー嬢。

実際には22歳とのことだったけど、

ソープではなかなか会えないスレンダー嬢だった。

スレンダーというだけでもポイントが高いけど、

顔もダレノガレ明美似の美形!

 

このブログで何度か書いてるけど、

俺の中では平成生まれの子は客を喜ばせようとするプロ意識が薄い

という印象が有るんだけど、

この子は全然そうではなかった。

 

ソープ嬢なんだからって、きっちりとマットプレイも体得してるし、

お客を喜ばせようという意識が伝わってくる。

無理なダイエットをしてるわけではないけど、

体形の維持にも気を配ってるみたい。

 

デリヘルは危険だっていう考えも俺と同じで、

このブログに書いてるような内容を危ない理由として主張してた。

例えば生本番は危険とか、盗聴や盗撮の心配とか、

相手は1人だとは限らないとか。

 

しっかりしていて、若いのにプロのソープ嬢って感じがした。

しかも俺と考え方も似ているんだろう。

会話も弾んで楽しい時間を過ごすことが出来た。

 

風俗店の予約って、受付開始時間が決まってて、

遅くなると予約が埋まっちゃったりして、

人気風俗嬢だと予約取るのも面倒なんだよね。

 

少なくとも名古屋ソープだと、受付開始時間より早くても

女の子本人なら予約を取れるんだ。姫予約って呼ばれてる。

だから女の子の連絡先を知って、事前に連絡を入れれば、

予約競争をせずに簡単・安心に予約を取れるんだ。
⇒常連客の代わりに予約を取ってあげよう!

 

この子にもしっかり連絡先を教えてもらった。

平成生まれ初のお気に入り風俗嬢?に書いた子は、

姫予約をしない子だったので、

俺にとってはこの子の方が都合が良い。

 

まず間違いなくもう1回は行くでしょう。

俺にとって初めての平成生まれのお気に入り風俗嬢(天使)誕生だ!!

 

 

人気風俗嬢になるために、必須の知識をまとめてみた。

 

 

 

<記事一覧>

 

 

 

 

 他にもある!俺の作ったサイト

 

 

コメントを残す




CAPTCHA