今の生活に満足してる?成功者から聞いた成功する法則

風俗日誌
成功者から聞いた成功する法則

みなさんは今の生活に満足してる?

もっとお金が欲しい、遊ぶ時間が欲しい、

もっとおしゃれしたい・・・・そんな風に感じていない?

そのために何かしてる?

 

俺は自分をあまり欲が無い方だと思ってる。

物欲も出世欲もあまり無いんだ。

性欲だけは強いけど、歳ともにそれも衰え気味かなぁ(笑)

 

でも今の生活に満足してるかって言うと、

もっと楽しく過ごせても良いんじゃないかって気がしてる。

ただ諦めてるだけで本当はもっといろんなことしたいんじゃないかって。

 

平日は遅くまで働いてほとんど自分の時間が無く、

休みの日も家事やブログを書いたりしてるだけで終わってしまう。

何が楽しくて生きてるんだろう?なんて暗い気持ちになることもある。

 

もっといろんな場所に旅したり、

美味しいものをいっぱい食べたり、

いろんな体験をしたら楽しいんじゃないかって。

 

何年か前からずっと読んでるメルマガが有るんだ。

日本一の読者数を誇る川島和正のメルマガというメルマガ。

川島和正さんは、パソコン1つで世界中を旅して周り、

あまり仕事に時間を使わずに年収1億円を10年も続けている。

 

普段は高額のセミナーを開催してるんだけど、

最近は世のため人のために無料講演をすることもあって、

その講演音声を公開していたので最近聞いてるんだ。

 

その内容を簡単にまとめると、

①欲しいもの、したい事を紙に書く

②なぜそれが欲しいのか、なぜしたいのか理由を書く

③映像や体験を通して、その動機を強くする

④それを達成している人からその方法を学ぶ

⑤学んだ事をまじめに実践する

たったこれだけの事を守ればほとんどの事は達成できるんだって。

 

俺もそうだけど、すぐに出来ない理由を探しちゃうよね。

例えば「そんな時間が無い」とか。

でも時間は自分で作り出せるものなんだって。

 

俺もちょっと改心して、車での通勤時間中にこの音声を聞く事にした。

毎日の通勤時間ってもったいないよね。

車の運転中でも音声を聞く事はできるから、

今まで無駄だった通勤時間を有効活用してる。

 

1回聞いて終わりではなく、何度も繰り返して聞く事で

自分のマインドを変えようかなって。

 

みんなも今の生活を変えたかったら、

まずは自分が変わるしかないよ。

 

毎日ためになるメールが届き、

しかも無料なので試してみると良いよ。
⇒川島和正のメルマガ

 

 

人気風俗嬢になるために、必須の知識をまとめてみた。

 

 

 

<記事一覧>

 

 

 

 

 他にもある!俺の作ったサイト

 

 

コメントを残す




CAPTCHA