2016年、今年の風俗体験の総括

風俗日誌
2016年総括

2016年も終わりなので、今年の風俗体験を振り返ってみた。

行った回数は12回、ちょうど月に1回ペースだね。

店の種類の内訳はソープ11回、回転系ヘルス1回。

 

数年前まではヘルスやピンサロが中心で、ソープは年に2,3回だった。

超お気に入りだったヘルス嬢が辞めてしまったことも有って、

すっかりソープが中心になってしまった。

 

11回のソープ体験のうち、6回は1人のお気に入りソープ嬢、

残りの5回は初めて相手してもらったソープ嬢。

今年は新たに5人と楽しませてもらったてことになる。

これだけ多くの子と新たに相手してもらったのも久しぶりだ!

 

気心知れたお気に入りソープ嬢とのプレイは楽しいし気持ち良いから、

ほとんど新しい子を相手にしない時期もあった。

でも今年はなんとなく浮気心が出てきて。

また指名してもいいかなと思える子も何人かいて、いい年だった。

 

<関連記事>

⇒なぜか何度も通ってしまうお気に入り風俗嬢

⇒ずっと気になってた子・・・また寝ちゃった?

⇒久しぶりに浮気心が目覚めて。

⇒平成生まれの新しいソープ嬢?

⇒平成生まれ初のお気に入り風俗嬢?

 

お気に入りソープ嬢も含め、相手してくれた子達、

ほんとうにありがとう!!

日ごろの疲れから癒されたよ。

 

来年もまたよろしくね!!

そして、みんなにとっても良い年になりますように!!

 

 

 

人気風俗嬢になるために、必須の知識をまとめてみた。

 

 

 

<記事一覧>

 

 

 

 

 他にもある!俺の作ったサイト

 

 

コメントを残す




CAPTCHA