素晴らしい体験をするために、まず自分を変える!

風俗日誌
人生楽しんでる?

俺は時々風俗に行って、風俗嬢のみんなに癒されてるけど、

それ以外、正直あまり人生を楽しんでるとは言えない。

 

知り合いの女の子がフェイスブックに写真をアップしてた。

「一人旅で砂漠に来てます。」ってなんでもないようなコメントで、

ラクダに乗ってる写真や、砂漠に向かって手を広げてる写真。

 

すっごくかっこよかった。

その子は30代後半の普通のOLさんで、以前は良くおしゃべりしてた。

そんな身近な子がこんなすごい体験をしてるなんて!

 

お金や時間が無いとか、会話が通じないとか

そんな言い訳を見つけて自分には無理だと決めつけてるけど、

ほんとは少し勇気を出して行動すれば、こんなにすばらしい体験が出来る。

そう教わった気がした。

 

そんなことは本とかで読んでて、頭では理解してるつもりだった。

でも、身近に感じる子の体験を写真という映像で見せられると、

ぐっと心に突き刺さってきた。

自分だって出来るはずだって勇気付けられた。

 

環境を理由にするのはただの言い訳で、

環境をどうとらえるかは自分次第だから、

まずは自分が変わるべきなんだよね。

 

自分もそんな体験が出来るほど変われるまで、

この写真を飾って毎日目に焼き付けるつもり。

 

風俗で働く女の子なら、

金と時間は割りと余裕があるかもしれない。

ぜひ色々な体験をしてみてほしいな。

 

俺も早めにサラリーマンをリタイヤして、

世界中を旅できるような身になることを目指すよ。

まずはアフィリエイトで金と時間を作るところから。

 

数多くの著名人が推薦してる本がある。

まだ読み始めたばかりだけど、

思わずうなずいちゃうようなたとえ話が多く、

さすが名著と思える本だよ。

 

砂漠の写真とこの本で、俺も変われそうな気がしてる。

 

みんなも人気風俗嬢になって楽しく稼いで、いろいろな体験が出来る様に

このブログがきっかけになれたら嬉しいな。

 

 

人気風俗嬢になるために、必須の知識をまとめてみた。

 

 

 

<記事一覧>

 

 

 

 

 他にもある!俺の作ったサイト

 

 

コメントを残す




CAPTCHA